お知らせ

【制作】ラマリー様20周年記念パーティ ムービー作成

ダイエットサロンラマリー様の20周年記念パーティで投影用のムービーを作成させていただきました。


ムービーはコロナ禍、術後の合併症で大腿神経麻痺重度の損傷されたお客様と、二人三脚で歩まれたリハビリテーションの軌跡を記したもの。


ラマリー様はホームページ、パンフレット、ショップカード、お名刺、などを作成させて頂いた際に、代表の市岡麻里さんから、このお客様のお話もお聞きしていましたが、ムービーに掲載用に送って頂いた、リアルなお姿が映る映像は、そのお客様を存じ上げない私にも胸が熱くなるものでした。


担当医に動くことはないと言われていたこと、麻里さんの頑張ろう!という励まし、1年間休まず毎日のトレーニング。

少しずつ足が動くようになっていく様子、走れるようになられた日の動画、真里さんの声かけのもと日に日に筋力が戻り、難しかったランジができるようになっていく様子、お客様ご本人からのコメント。

その全てから、麻里さんがお客様を想う気持ち、その気持ちが支えとなりお客様が勇気を持たれていかれるご様子、お二人の素敵な関係性が鮮明に感じ取れました。

人と人との信頼関係は無理と言われていたことも可能にすることができる。

今回のお仕事を通して、また一つ、麻里さんから学ばせて頂きました。

ムービーはパーティの冒頭、麻里さんのご挨拶に続いて流され、お客様からのお手紙は今回のパーティのプロデューサーでもあり司会進行の堀曜子さんによって丁寧に読み上げられました。

会場では涙される方もいらっしゃって、私もまた心が温かくなりました。

お手紙の中で、そのお客様は麻里さんのことを「一生の恩人」と表現されていました。本当にそうだと思います。

ラマリー様はただのダイエットサロンではないですね!

ご興味の方はぜひホームページをご覧くださいませ^^
https://lamarie-beauty.com/


QRを読み込むとダイエットに関する情報が見れますよ!
交友関係も広い、ラマリー代表、市岡麻里さん。昨年末作成したリーフでは麻里さんのオススメのお店を紹介しています!