PAGE TOP

2017.01.05NEW2017年は流れに身を任せて、波に乗ろう!

15871106_10211439368318374_1307738563_n
FB社のだるまさん。手が「いいね!」なんだよ♪
改めまして、あけましておめでとうございます。

絢成も本日から始動!
ということで、新年1発目のブログを書こうと思います。

新年のブログというと今年の抱負とか、目標とかだよね。
お正月休み中、いろんな方の新年ブログを読んで
ほ〜ほ〜!なるほど!と、勉強させてもらってました。



そんな中、私の考える2017年の目標のオススメは

流れに身を任せる

去年エクスマを勉強して、とにかく思ったことは
誰でもが情報を発信するようになって、
嘘もホントもスッケスケに見えるようになって
もう誰も情報を操作することができなくなった。

今までの理論が通用しなくなったんだって、実感したんだよね。


そんな中、天才でもない私達がすべきことは
流れを作ろうなんていう大それたことではなくて

流れを敏感に嗅ぎ取って
自分にぴったりの波が来た時を逃さないことなんだとおもう。


でもさ、これって案外難しいよ。
流れの中にいなかったら論外だし、
間違った流れにいるのも論外だよね。



特に、この『間違った流れ』というやつが曲者で
乗っかってる本人は気付かないから要注意ね。
結構、間違ってる流れを一生懸命泳いでたりする人多いとおもう。





自分の流れに乗るためには?

自分にぴったりの流れに気づくには、仲間の力が必要。
人と関わることだね。


「自分を知る=人との違いを知る」

自分のことって自分にとっては普通のことだから見えないんだよね。
だから人と関わって、人との違いを知ることが自分を知ることなの。

自分の流れは自分を知らないと見つけられないからね^^

「あ、にわっち塾のみんなは体感してるよね?ね!!!?」





と言うことで
2017年は流れに身を任せて、波に乗ろう!

そして愛を持って人と関わろう。LOVE♡
また書きまーす!


15879487_10211439369438402_1710368315_n

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end