PAGE TOP

2016.09.13NEWにわっち塾〜女性向け起業セミナー【大人気ビジネスの作り方】ってどんな塾?

14080031_1013336638781455_885162627214931417_n

全国で女性向け起業セミナーをさせていただいてます。
写真は名古屋のお隣知立市の塾生のみんな。

「どんなことをやってるの?」と聞いていただくことが増えたので

今日はにわっち塾こと
【売上倍増!大人気ビジネスの作り方】セミナーについて書いてみようと思います。

このセミナーは7つのコンテンツでできています。


7%e3%81%a4%e3%81%ae%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc-001


インプットするタイプのセミナーではなくて
ワークシートを使って、
自分にしっかり落とし込んでいただきますし、宿題も出ます。

特に最初の2講は、掘り起こして、ひっくり返して、
全部出して、整理整頓する作業です。
なので・・・悩みます。人によっては苦しみます。
でも、この作業をしっかりすることで
がっつり独自性を引き出します。

これをやっとくと後でぶれないんです。
頑張ってやった分、成果につながる。

だから、特に最初の2講は頑張って欲しいと思っています。


この写真は第1講受講後の塾生さん達↓
13592298_10209594617880766_1934801863724212737_n
心なしか、ぼんやりしているような^^
脳みそから汗を出した後です。


この後、宿題がなかなか完成できず
自分には”強み”なんてないんじゃないか?
そんな風に思えてきたり、
今までやってきたことに急に自信がなくなったり、
うまく言葉で表そうと思っても出てこなくなったり・・・

本当に苦しかったと言っていました。

でも頑張る!みんなで頑張る!


そしてどんどん回を重ねていくと、すっきりしてきます。
14102243_1013336485448137_1208369960894153516_n

笑顔の発言も増えてきます。
周りをどんどん巻き込む力が湧いてきます。

自分のことが好きになってきます。
つまづくことが少なくなり、うまく回転するようになってきます。

そうなったらシメシメ^^
ビジネスはスムーズに回り始めます。


こちら第3講受講後の塾生さん達↓
14224786_10210176352943779_2265577215475685875_n

この写真がすべてを語ってますよね!?
みんなとっても綺麗になってる!

7つのセミナーは
1  少ない資本でしっかり収益をあげる 
2  たくさんのお客様と良い関係を構築する
3   自分にしかできないことをつくる
4   応援してくれる仲間をつくる
5   自分に自信を持ち活動の場所を広げる

という5つの目標が達成できるというものです。

約半年間かけて受講して頂くことで
自分の中にある強みを認識して(土壌)
自分に自信は持てるようになるビジネスのベース(根っこ)が出来上がり
SNSを利用してリアルなコミュニティ作り(枝葉)を体験をして
実際の船出へ(花を咲かせる!)・・・

目指すは「〇〇さんだから!」と
お客様に選んでもらえるようになること。


*一人でスタートしてみたけど
なんだかうまく回らない・・・とお困りの方

*サロンやお店をやっていてそれなりにやれているけど
もっと広げていきたい方

*これから起業を考えている方

こんな方に向いているのかな〜と思います。


あなたもにわっち塾生になりませんか?

☆現在、東京、名古屋、知立、(大阪・豊橋(来年開講予定))
 お家で受けたい人は動画受講も可能です!

ご興味の方はこちらから→ goo.gl/bh5bTc

あっ!無料動画があります。
(だいぶ初期に撮ったので、ちょっとカチンコチンでお恥ずかしいです)
よかったら見てみてください→ goo.gl/77nmJi

楽しく、時に厳しく^^
愛いっぱいでお待ちしています!
14225483_10210227827350607_7068642748222109612_n


あやなりロゴ
http://ayanari.com
<女性集客専門コンサルティング>
美容・健康・子ども・お稽古…
40代女性を集客するための仕組み作りを提案しています。
お問合せはお気軽に!
052-700-0816   contact@ayanari.com
月ー金(9〜18時)
13319996_10209295959414491_455969231345455762_n
「にわっちのブログ見た」と言ってくださいね!

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end