PAGE TOP

2020.01.04NEW骨盤美人体操の専用アカウントを作りました!004

お正月4日目。

そろそろ社会復帰の準備が必要だね!ということで、こんな足つぼケアをシェアしました。

湧泉というツボは、読んで字の如し、生きるためのエネルギーが「泉」のように「湧」き出るというツボ。

ココを刺激してあげることで、じわーーーっと内側からパワーが湧いてくると言われています。

経絡としては冬にダメージをうけやすい「腎」押してみて、ゴリっと硬さがある人は、腎の働きが弱まってる状態、つまり身体がお疲れモードなので、のんびり過ごすなど、少し意識してみてくださいね!

というような動画をシェアする専用アカウントを作ってみました。

https://mobile.twitter.com/kotsubanbijin

インスタもあります!

https://instagram.com/kbt.28?igshid=1jidztoronwq0

ぜひフォローしてくださいませ♪

あのね、今年はね、この骨盤美人体操をもっともっとみんなに知ってもらえるように、そして続けてやってもらって効果を感じてもらえるようにって頑張りたいっておもってます。

そう思ったのには、ちょっときっかけがあるのだけど…ま、そのことについてはまた機会があればお話しますということで。

何はともあれ、骨盤美人体操!

続けてやってもらうことに意味があるから。専用アカウント、ぜひ見てくださいね!

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end