PAGE TOP

2021.07.20NEW「阿寒の森鶴雅リゾート 花ゆう香」さんにお越しの際は大浴場横のストレッチコーナーへ行ってみてね♪

 

うほほほ。壁に並ぶ私の写真。ちょっとお恥ずかしい気もしますが、道東を代表する観光地として知られる阿寒湖のほとりにあるリゾートホテル「阿寒の森 鶴雅リゾート 花ゆう香」さんの大浴場横に新しくできたストレッチコーナー内での展示パネルに「骨盤美人体操の肩周りケア」を起用して頂きました。

 

 

北海道の東側に位置するパワースポット阿寒湖。花ゆう香さんは阿寒湖のほとりに並ぶ温泉施設の一つです。窓を開ければ、この景色。

 

写真は鶴賀デジタルコンシェルジュ下澤さんのTwitterより

 

写真からも澄んだ空気が感じられますよね。は〜〜〜〜って大きく胸を開いて思いっきり深呼吸したい。

 

私も2年ほど前に行きました。冬の終わりの旅で、阿寒湖を埋め尽くす湖面の氷に、優しい冬の陽の光が反射している中で、ピーンと肌に刺激を感じる冷たさ、目が良くなったかと思うくらい澄んだ空気。目の前に広がる雄阿寒岳、高く広がる雲一つない空。

 

もうね、あの感覚は絶対にあの場に行かないと感じれないですね。大自然から感じるキレイなパワー。なんか言葉にすると鎮撫・・・だからこそ、やっぱりリアルに感じるしかない・・・あ、失礼しました!このまま、旅行の思い出にどっぷり浸りそうになってしまいました!

 

話を戻して、花ゆう香さんのストレッチコーナーの話です!

 

北海道の移動距離は長い

 

北海道の移動距離って本州では考えられないくらい長距離が普通なんですよね。

 

ねっww

 

私が阿寒に行った時も、札幌から車に乗せて連れて行ってもらったのだけど、ちょうど名古屋から埼玉に行くようなイメージ。そのくらいの距離は特に珍しくないとか・・・。

 

そんな長時間の車移動の後にやっと到着する温泉。湯船に浸かると自然に「はぁ〜〜〜〜」と声が出てしまいますよね。

 

そんなひと時にゆる〜くやって頂けるストレッチをご紹介しています。

ストレッチコーナーはこんな感じです

 

お風呂上がりにゆったりやって頂くと、肩周りがスッキリ♪ 温泉効果と合わせて、血行も良くなり代謝が上がるのでも、旅館に泊まる一番のお楽しみ、美味しいお夕食もしっかり召し上がって頂けます。

 

夕食後のお風呂上がりにやって頂くと、脳への血流がアップするので、リラックスモードに切り替わり、ゆっくり、深い睡眠に誘います。

 

は〜〜〜なんたる幸せ。このクソ暑い名古屋を飛び出し、私も阿寒で温泉に浸かりたい・・・

 

そうそう!花ゆう香さん、お風呂上がりには「阿寒百年水」という美味しいお水が飲めます(無料)

 

百年の年月をかけて地上に流れて出た、たっぷりとミネラルを含んだお水。めちゃくちゃクリア美味しいお水は体の中を綺麗にしてくれます。

 

ストレッチの前と後にそれぞれコップ一杯の「阿寒百年水」をお飲みくださいね♪

 

阿寒の森鶴雅リゾート 花ゆう香
https://www.hanayuuka.com
〒085-0467
北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉1丁目6番1号
TEL.0154-67-2500 / FAX.0154-67-2330

※北海道の魅力を発信
鶴賀デジタルコンシェルジュ下澤さんのTwitter

 

花ゆう香さんにご宿泊の際は、写真の女性、下澤さんに観光スポットとか聞いてみてくださいね〜♪

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end