PAGE TOP

2021.06.17NEW自分のことを好きな女性を増やしたい・・・そう思ってサポートしています。

突然ですが、自分のこと好きですか??

 

私は好きです。自分の顔も身体も考え方も、全部、気に入ってます。とは言え、完璧!と思っているわけではありません。

 

顔のパーツは全整形しない限りそんなに変わらない。でもスキンケアを頑張ったり、お化粧でなんとかしたり、あとは髪型!色々工夫すれば、自分で気にいるくらいまでは持っていける!

 

体も同じく。骨格や身長は変えられないけど、姿形は変えられる。姿勢を正すだけでも全く印象は変わるし、少しケアするとググッと変化します!

 

そう、気に入らないと思うなら、変えれるところは最大努力で変えればイイ。
そうおもいます。

 

見た目が変わると中身が変わります。

 

自分の気に入った見た目になると、鏡を見る回数が増えて、自分の変化にワクワクすると、みんなおっしゃいます。

そうなると表情が変わる。
自然に可愛い表情が出てきます。

40代以上の私達、目指すべきは可愛い大人です!

 

自分に自信があれば必要ないこと

 

時々、見かける、やたら上から目線な人。かしこぶったり、変に自虐的だったり。そんな人達を見ると、自分に自信がないんだなぁ、自分を気に入ってないんだなぁっておもいます。

なぜって??

 

私自身、そんな経験が有り有りなのです。

 

私が!私が!と主張するのは
そうしないと誰も言ってくれないという深層心理から

上から目線な発言をするのは
自分はあの人より優れていると自分自身に言い聞かせているだけ

変に自虐するのは
「そんなことないですよ」と言って欲しいから

 

経験者は語る・・・なので、これほんと、間違いないです
逆に自分を気に入ってる人はそんなことする必要ないです。だって、自分を気に入ってるんですもん。

 

伝わってますか…?

 

自分が好きになる身体作り

 


写真はダイエットのサポートをさせてもらっているNちゃんの変化。上が1年前の写真、下が昨日です。
特に後ろ姿なんて、もはや別人ですよね。
・滞りを取る
・足りない筋肉をつける
・身体の材料になる食べ物を食べる
なおちゃんにやってもらったことはこの3つ。これをジワジワ続けることで、姿勢が良くなり全身のお肉がいい感じに落ちました。

 

マイナス12キロだったかな。

 

これだけ変わると、自分に自信が出るとおもいます。

 

実際にNちゃん、どんどん笑顔が増えています。パパさんともさらに仲良し。お子さんに対してもいつもとても穏やか。お仕事のお話をしてくれる表情も、なんだかとっても楽しそう。

 

そういう人は可愛いですよね。だから周りに大切にされる。

 

つまり・・・威張ったり、上から目線になったり、自虐したりする理由がないんです。

 

こういう女性がもっと増えるといいなぁ。

 

オンライン身体チェック・ダイエットサポート・オンラインサロンなどでサポートさせてもらっています。詳しくはこちらをみてみてね♪

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end