PAGE TOP

2020.06.12NEW骨盤美人体操やヨガ、フィットネスにオススメのAyawear

骨盤美人体操やヨガ、フィットネスにオススメのAyawear

 

「骨盤美人体操やヨガ、フィットネスにオススメのAyawearを教えてくださーい」とお問合せを頂いたので、オススメをまとめてみました。

 

本当は2分以内に納めて、Twitterにも流せるようにっておもったのに・・・納まるわけもなくw だったら、5分以内に納めて、公式LINEで流そうとおもったけど、それも叶わず。諦めて、YouTubeに貼り付けましたw

 

YouTube、8分37秒の動画です。


動画見るのめんどくさいという方用にブログを書きますw

 

丹羽のイチオシ!オススメNO.1

 

バッククロスタンクトップです!
これ、私、よく着てるー!しょっちゅう着てます!

 

何がイイかというと、サラッと着れる感。

 

最近、本気のレッスン時は着ている「スポブラ+レギンス」の上に、これをサラッと着てます。(いくら家でズームレッスンって言っても、一日中、お腹出してたらアレだもんね)

 

特徴は後ろのクロス。これによって、目の錯覚で背中が綺麗に見えます!

 

タンクトップは抵抗があるという方にはコチラ!

 

2WAY半袖Tシャツ。

 

これもね〜とっても着心地がいいの。クロスタンク同じく、サラッと着れる。そして、このTシャツの特徴である2WAYということ。

 

裾の短い方+ラウンドネック
裾の長い方+緩やかなVネック

 

レッスン着としては前が短いのがいいけど、普段着としては前下がりも可愛いよね!

こんな感じね♪

 

人気のスタイルなので、お色がピンクとグレーのみのご案内になるのだけど、レッスン着として着ていただくなら、断然ピンクです!

 

初めてAyawearを買う方はコレ!

 

 

ブラタンクです。実は、これ、セカンドバージョンのもの。

 

ファーストスタイルとの違いは、肩から脇に向かうカット。肩からストンとほぼまっすぐになっているので、はみ乳問題が発生せず、1枚で着ても上品に見える。

 

あと、長さも少し長めになっていて、下腹すっぽり、お尻も半分すっぽり。2WAY Tシャツの裾からチラ見せするのに良い感じの長さ。

 

大人の女性に嬉しいスタイルです。

 

ポケット式でブラパットがついていて、締め付け感ゼロ。レッスンにも最高に気持ちよく着ていただけます。

 

ヨガウェアサイトに出ているスポブラはちょっと抵抗がある・・・という方は断然このブラトップです!

 

レッスン後にサラッと羽織る

 

レッスン着じゃないけど、このAYAWEAR201809ラインカーディガンは、レッスン着の上の羽織りものとして超優秀。

 

私はよく持ち歩いていて、クーラーの部屋で寒い時なんかにサラッと羽織ったりもしています。去年はビーチにも持っていって、水着の上にも着てたよ。

 

Ayawearは羊毛のもつ天然のUVカット作用があるからね!(黒は99.6%カット、白でも90%以上カットします!)

 

汗も速乾で蒸発させてひんやり涼しくなるし、ちょっと小寒い時はじんわり暖かいから、夏に1枚持っておくと便利だよ!

 

色はホワイトかベージュかなぁ?

 

Ayawearはどの色も合わせやすく組んであるけどね♪

 

上記、Ayawearは全てコチラのECサイトでお求めになれます!

https://ayawear.official.ec

 

 

ということで、答えになったかな?

こういうお問い合せは大歓迎!興味持ってもらって聞いてもらえるの嬉しいから。お気軽にLINEくださいね♪(LINEが一番見逃さなくて助かる)
友だち追加
 

 

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end