PAGE TOP

2020.01.07NEWAyawearに優しいベージュが加わります!やったー!!!007

今朝は2020年初のAyawear会議、とっても嬉しいご報告です!!

 

念願だったベージュカラーの製産が決まりました!

 

なんで念願だったかというと・・・Ayawearのようなウール生地で、ベージュや茶系は、色を安定させるのが難しいそうなの。

 

たしかに、こうやって、茶色のカラーチャートを眺めてみると、ほんとに微妙な違いでも、イメージ違うもんね。

 

しかも「ベージュ」といっても、ほら、こんなに色々。

引用元:precious.jp

 

例えば、私の場合、左右両端のちょっとピンクがかったベージュは着れるけど、右から2番目の黄色味の強いベージュは着たらBBAまっしぐらになっちゃう。

 

そんな風にベージュや茶系って色の微妙な違いで、売れ行きが大きく変わっちゃうんだって。

 

他の糸を織り混ぜたり、ザクッとしたセーターなら、ごまかしが効くけど(ボキャブラ不足で言葉が良くなくてごめんなさい!)、生地の艶感がウリのAyawearは微妙な色の違いが如実に出てしまう。

 

でもね、欲しいものはやっぱり欲しいから。そこはしつこく「欲しい!欲しい!!」と言い続け、今回、Ayawearチームの親分、奥村営業本部長が首を縦にふってくださいました。

これは、今日、私が着て行った、グレーベージュのお洋服。春夏モノとしての展開なので、これよりもう少し薄い色になる予定です。

 

自分のために、ひとつずつ揃えていく…Ayawearはそんなブランド。

 

私はやっぱり色を重ねて着るのが好きなのだけど、ベージュが加わって、そこに優しさがプラスされる気がする。

 

楽しみにしててね!

 

 

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end