PAGE TOP

2019.11.25NEW冬は首を暖めて!!!完売していたAyawearタートルネック、増産決まりました!予約受付けます!

 

Ayawearタートルネック。増産決まりましたっ!!!

星が丘テラスで大人気だった、〜肌ピタシリーズ〜 <首回りスッキリ>ツルすべタートルネックの増産が決まりました。

今ある生地の在庫限り(ウールの糸からAyawearの生地になるまで最低3ヵ月かかるんです)なので、たくさんではないけれど、欠品になっていたレディースタートルを増産します。

お届けは12月初旬。

増産分をご予約頂けるようにカートに入れました♡(下の画像をクリックしてね♪)


 

ということで、今日はタートルを着て欲しい理由を書きたいとおもいます。

 

とにかく首を暖かくして欲しい!

 

これからどんどん寒くなっていきますよね。

 

気温が下がってくると、交感神経が活発になります。交感神経ってお昼間の神経と言われて、活動するのにとっても大切な神経なんだけど

 

交感神経が活発になり過ぎると、からだも脳も興奮状態が続いてしまって、深く寝れない、イライラする、落ち着かない…そして血管も収縮状態が続いてしまうから、冷えや乾燥にも繋がってしまう…

 

んーーーよくないよね。

 

そんな交感神経を抑えるには、副交感神経の活動を助けること。そして、副交感神経を助ける一つの方法が、首まわりを暖めるということなんです。

 

 

では、なぜ「首」が大事か??

 

それは、首は、脳とからだを繋ぐ神経の付け根の部分だから。

 

首を暖かくすることで、脳にいち早く暖かさを伝えることができる。暖かくすることで、筋肉も緩むから血の巡りも神経の伝達も良くなるからね。よって、活発になり過ぎてる交感神経が抑えられて、副交感神経を優位に立たせることができる。

 

そうすると、上に書いたような、深く寝れない、イライラする、落ち着かないといった症状が改善されたりするんだよね。

 

インフルエンザにかかる人とかからない人の違い

 

 

ちなみに寒くなると流行ってくるインフルエンザ。かかる人と、かからない人がいるのは、なんでたとおもいますか?

 

実は、インフルエンザ菌はお部屋にひとりでも保菌者がいれば、その場にいるみんなの身体に入ると言われています。普通に呼吸してたら、飛散するから、菌は入ってくるんだよね。

 

このインフルエンザ菌を退治してくれるのは白血球の中のリンパ球。退治と言うより、パクッと食べるイメージなんだけどね。

 

副交感神経が優位になっている時に、このリンパ球が増える。そして血管も緩んだ状態だから、リンパ球がキチンとからだを巡る。

 

そうすると、からだに入ってきたインフル菌は発症まで至らずに消滅するの。

 

つまり、きちんと副交感神経が優位になる状態が作れる人はインフルエンザを発症しにくい。

 

この意味でも、首はやっぱり暖めて欲しいって話です。

 

 

タートルが苦手な人がびっくりしていたAyawearタートル

 

11月の星が丘テラスでは「タートルを着ると肩がこるのよ」「首がキューッと締められてるが好きじゃないのよ」というお客様が沢山Ayawearタートルネックを購入くださいました。人生初タートルとおっしゃっていた方も何人もいらっしゃいました。

 

Ayawearタートル・・・

 

Ayawearウールを一度でも手にしてくれた人はイメージできるとおもうのだけど、Ayawearの生地はなんというかふわっとベールに包まれるような肌触りなの。タートルもその肌触りがそのまんま、気持ちよくふわっと首を包み込む。そして天然の発熱作用でじんわり暖かい。

 

「なにこれ!こんなの初めて!」っておっしゃった方もたくさんでした。

 

ネットだと触って頂けないのが不甲斐ないのだけど、騙されたとおもって試してみて欲しいなっておもってます。

 

色はネイビー・ブラック・シルバーグレー・ホワイトの4色、サイズはS・M・L。

メンズもあります!(冬のゴルフのアンダーウェアに着ると超絶あったかいよ!)

【追記】

他の商品も合わせてご注文の方はタートルネックと一緒に発送します。

すぐに欲しい方は別々のご注文でそれぞれ送ってもらえると助かります。

宜しくお願いしまーす!

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end