PAGE TOP

2019.10.11NEWAyawearは優しくベールで包まれたような感覚ってミキちゃんが書いてくれました。

Ayawear、レッグカバーつけてますか??今回、ほんっとうに沢山の方からご注文頂いて、新規の方もとっても多くて、びっくりしてます。とてもとても嬉しいです!

 

それでね、みんなちゃんと着けてくれてるかなぁ?つけ心地はどうかなぁ?なんて、思っていたら。初Ayawearとして購入してくれたミキちゃんがこんなツイートをしてくれました。

 

ちなみにミキちゃんはリナちゃんの骨盤美人体操の生徒さんで、その繋がりから私を知ってくれたの。私はお会いしたことないのだけど、ずっと隠されてたお顔を初めてTwitterで公開してくれた時、めちゃくちゃ嬉しかった。骨盤美人体操にはそういう力があるんです。みんな身体が整うと、どんどん可愛くなって、ちょっとずつ自分に自信を持つようになって、人との関わりも変わる。我ながら、すごい体操だなっておもいます。(自画自賛だけど、本当だよ!)

 

 

で、話は戻ります!(すぐ脱線する笑)これ、ミキちゃんのツイートです。

 

 

私のツイートをリツイートしてくれたのだけど、全文書き出しますね。

 

これほんといい❗くつろいでいると足元冷えてくる時期。

私はこの間自分の足さわって冷たい!って思うくらいの時装着した。じんわり温まってくる。

足先出てるけどちゃんと温まってくる❗そしてこの生地私は初めて感じる着心地でした。履いた瞬間締め付けないけど優しくベールで包まれたような感覚。

 

この【優しくベールで包まれたような感覚♡】って表現、まさにそれーーー!っておもいました。

 

「○ディキュット」や「脚やせ」を目指す商品とは違って、フワッと足を包む感じなのだけど、「優しくベールで包まれた感覚」ってドンピシャなの。

 

あ、お買い求め頂いた皆さんの中には、ちょっと緩く感じている方もいるかもしれない。

 

人によっては、ずり落ちてくる方もいるとおもいます。

 

でも、ゴムは入れたくないんです・・・生地にゴムを織り込んだら収縮性はアップする。上の部分にゴムを入れればキュっと締まる。でも、それやりたくなくて。ごめんね。その部分、こだわってて。とにかく目指しているのは、足元じんわり暖か、優しくベールで包まれたような感覚なのです。

 

Ayawearのレッグカバーは、纏うことで緩くじんわり暖まる。それによって、血流を良くする自分の力をアップする。一過性の暖めではなくて、根本的に冷えない身体を目指したいから・・・締めちゃうと意味がなくなっちゃうの。

 

ずり落ちるのが嫌な方はもうちょっと待ってもらって、レギパンを選んでもらうと良いかとおもいます。(今月末にはリリースできる予定です。SNSでは流してたのだけど、伝わってなかった人はごめんね。)

 

冷えに関しては、こんなブログも書いてます。読んでみてくださいませ。

寒くて冷えるからって靴下何枚も重ねばきしてない?それが冷えの原因になっているのだよ!

 

 

とにかくゆるっとフワッと【優しくベールで包まれたような感覚♡】を味わってほしい。ミキちゃんの言葉、ベースの商品説明にも早速入れさせて頂きました。

 

レッグカバーもアームカバーもホントにオススメ!まだまだ販売してます♡

下記のベースのリンクをチェックしてみてくださいね!

↓↓↓

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end