PAGE TOP

2019.08.09NEWAyawearって今売ってますか?

「Ayawearって今売ってますか?」

最近、ある方に聞かれました。

「えーー売ってるよー!いつも売ってるよー!」と私。

あかんやん!全然発信足りてないやん!

 

Ayawear、売ってます!!!

 

今のオススメはこちら!夏ウール。

 

半袖サマーTシャツ 12,960円(税込)

 

夏、あっついじゃん!!今日も駅まで歩いて来たんだけど(あ、新幹線なうです)朝7時前というのに汗だく。しかも地下鉄の駅は通勤の人で混んでて、ホームで立ち止まった瞬間、汗がブワーーーっと吹き出す。

 

(あれ、なんでだろね?止まると汗が吹き出るの。)

 

でもね、Ayawear着てるとスーーッと涼しくなるの。地下鉄でクーラー効いてるでしょ。私の場合、最寄り駅の瑞穂運動場東駅から金山まで乗るんだけど、金山着く前、堀田を越える頃には汗が引いて、同時にAyawearも乾いてるー!って感じ。

 

 

買ってくれたみんなもツイートしてくれてるように、そう、汗をかく夏だからこそのAyawear!

 

そうそう!白馬での骨盤美人体操合宿でも着てくれてたのだけど、汗問題含めもフィットネスウェアとしてもオススメ!

 

昨日、自宅でひとりファッションショーをしてみたので貼り付けとくね!笑

うざーーーー あ、失礼しました!笑

 

ということで再度お伝えします!!!

Ayawear売ってます!!!
オススメは半袖サマーTシャツ!!!

メンズ M・L・XL
レディース S・M・L
カラーはネイビー・ブラック・シルバーグレー・ホワイト
※シルバーグレーとホワイトは下着が透けるので女性はベージュブラね!

 

 

最後に暑くてイラッとする時にやってみて欲しい骨盤美人体操を貼り付けときます。

お盆前のいっそがしい1日だけど、楽しんで行きまっしょい!!!

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end