PAGE TOP

2019.08.01NEW子ども好きじゃない私ですが、この子達は可愛いという件。日記ブログです、すいません!笑

白馬から帰って、ホッとしてる暇もなく、昨日は整体デー。

 

整体の施術は、今、私の稼働日の1/3くらいの割合でやっていて、お友達またはお友達の紹介のみの一見さんお断りというカタチでさせてもらってます。

 

これは16年整体師としてやってきて、一時は半年先まで予約が埋まるような状態が続き、骨盤美人体操教室を含めて、月に250人とか診てた頃もあったけど。

 

結論、施術というのは人として合うか合わないかがとても重要ということを感じたし、私は一人しかいなくて、時間は有限、だから本当に私を必要としてくれている人のために自分の時間を使いたいなとおもったというのがキッカケで。今はそういう形をとって良かったなっておもっています。

 

お腹の中からずっと

 

そんなあんまりやっていない整体には、ずっと定期的に通ってくれているお客さん達がいます。

 

女性専門、私の得意が骨盤調整ということもあって、産前産後のママさん達が来てくれることが多くて、1番上の子が生まれる時からずっと定期的に通ってくれている方が多いです。

 

そんなお客さん達の中から、昨日は、毎月、お友達同士で来てくれてる、鮎ちゃんと愛ちゃんがちびっ子達を連れて来てくれました。

この子達♡

 

私、3人も子どもいるし、わりと子どもまみれでいるのだけど、子ども好きじゃない女です。むしろ、苦手な方かもしれない。

 

だって、うるさいし、めんどくさいし(笑)

 

でもね、なんだろね。こうやって関わりのある子達はみんなめちゃくちゃ可愛いなっておもうの。泣いてても、騒いでても、かわいい。たまらんかわいい♡

 

お腹の中の頃から知ってるからかな。私のこと「あやさん♡あやさん♡」って慕ってくれてるからかな。

 

ママが嬉しそうに妊娠したのって教えてくれてから、もう何年経つんだろうね。

私の真似して整体しあってるとか、ほんとかわいい♡

 

夏休みはそんな子達が遊びに来てくれて嬉しいのです。

 

こちらは白馬。愛するべき子ざる君達♡

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end