PAGE TOP

2019.04.12NEW豊島紡績さんの神戸工場でAyawearロンT &半袖Tの撮影をしてきました。

私=シルバーグレー・ロンT・レディースSサイズ ウヌ(男性モデル)=ブラック・半袖T・メンズMサイズ

 

今月デビューのAyawearロンT &半袖Tの撮影をしてきました。

 

Ayawearウールが生まれる現場の雰囲気を感じて頂きたいなぁと思って、今回は岐阜県神戸町にある豊島紡績さんの工場で撮影しました。

 

撮影風景はこんな感じ。(鈴木さん、お写真拝借しました!)

 

 

こんなんとか、こんなんとか、こんなんとか撮りました。

自画自賛だけど、なんか雰囲気あるのが撮れたとおもう。お洋服がよく見えるかどうかは別として(笑)

 

そして物撮りはこんな風にウールの糸をバックに撮りました。

なんかとっても可愛くない??

 

そんなAyawearの新作Tシャツ達は

メンズ(浅いVネック) & レディース(ボートネック)
色はブラック・ネイビー・ホワイト・シルバーグレーの4色
サイズはメンズがM・L・XLの3サイズ、レディースがS・M・Lの3サイズ

 

サラッと一枚カジュアルに着て頂くもよし、オフィスでジャケットの下に着て頂くもよし。肌触りと天然の温度調節機能が最高過ぎて、これは毎日着たくなるヤツです(笑)

 

あ、価格は半袖が12000円(税別)、長袖が13000円(税別) になる予定です!

 

 ウールって夏も着れるの?

 

この間の名鉄百貨店でのポップアップでも何度も聞かれました。ウール=冬のイメージ…ですよね?私もそうおもってました。

 

でもね、実は、湿気を吸って放熱するので、夏めっちゃ涼しいです!

 

私、去年の夏からこのAyawearを着ているのだけど、クーラーガンガンのお部屋の中では絶妙に保温してくれて、あっつい外ではサーーーーっと涼しい!汗で濡れてもすぐ乾くし、臭いも消える!

 

Ayawearウールは、冬より、むしろ夏の方がオススメなのかもとおもっています。

 

 

夏にオススメのAyawear!みんなに知って欲しいから、ポップアップ出店します!

 

以下、ポップアップのスケジュールです!

✔︎ 4月30日〜5月13日 名古屋の 星が丘テラスさん

企画名を「いいね!garden」と名付けて、ゆるやかな癒しをご案内します。

黒牛の里琴丘えっちゃん率いるジェラートチームとカメヤマキャンドル藤本もっさんと一緒に楽しい2週間にしたいなっておもっています。

 

✔︎5月28日に白馬で開催の短パンフェス

短パンフェスってなぁに?という方はまずはこの記事を読んでみてください。短パンビール部で一緒だったモギー編集長の記事です!

観光PRとSNSインフルエンサーが融合した注目のフェス!短パン コモンウェルス フェスティバル@白馬村

また詳しく書きますが、最高で最強なフェスになるんだとおもう。そんなフェスにワンコイン整体・骨盤美人体操とともにAyawearも持っていきます!

 

✔︎5月29日〜6月4日に大阪 あべのハルカス 近鉄百貨店

 

来週月曜日に打合せに行ってくるのですが、Ayawear関西初出動!なんかとてつもなくドキドキしますが、全力で頑張ろうとおもってます!

 

✔︎4月25日〜北天の丘あばしり湖鶴雅リゾートさま館内ショップSiriさん

 

こちらはポップアップではなくて常設でお取扱いになります。北海道の皆さま、超カッコいいお店だから、ぜひ行ってみてください^^

 

 

そんなこんな出店のために、今、色々準備してます!こんな気付きがあったしねw

 

 

販売員やってみて気づいたこと。私は知らない人に声をかけるのが苦手。#Ayawear を手にとってくれていたとしても少しだけ近くに寄るのが精一杯。
だからね、Ayawearの良さを伝えてくれるポップを作ることにしました!今日はみんなに手伝ってもらいました。月末の星が丘テラス出店にてお目にかけます!

 

今日はいっぱい頭使って疲れたな。そろそろ寝ますっ

明日は朝から伊勢神宮。晴れるみたいでよかったーん。

 

ではではでは、おやすみなさーい!!

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end