PAGE TOP

2019.04.05NEWAyawearに逢いに来て♡4月9日まで名鉄百貨店本館5階エスカレーター横でポップアップやってます!

 

おは名古屋! Ayawear 期間限定ショップ
名鉄百貨店本館5階エスカレーター横でやってます!

 

Ayawearとは?

(株)豊島紡績と丹羽綾が共同開発した素肌で着られるウールのお洋服です。しっとりサラサラの肌触り、羊毛の持つ自然の温度調節機能で暑い日は放熱して涼しく、寒い日は自家発熱してあったかく、そして綿の4.5倍もの水分量でしっとり、1年中気持ちよく着ていただけるとお洋服です。

と、このブログを読んでくださっている方は多分すごく知ってくださっているのですが、期間限定ショップ、ポップアップでは皆さんご存知なくて

 

「ウールって暑くないの?」
「チクチクしない?」
「これ、なんでこんなに高いの?」

などなど、いろんなお声をいただいております。

 

店頭で私を知らないお客様にお伝えするのって、むずかっしいーーーー!新米販売員、丹羽、簡潔にわかりやすく、興味を持って頂けるように、試行錯誤しながら、お話ししています。

 

 

伝える努力をもっともっと!!

 

そんな中、Ayawearのことを好きだと言ってくれて、販売員として協力してくれているみんなに支えられているなってホント心から感謝しているワケです。

 

ゆみちゃんが私に変わって、搬入&ディスプレーに行ってくれたり

 

 

りえちゃんが告知画像作って、インスタで紹介してくれたり

 

View this post on Instagram

 

* 敏感肌の方にこそ着ていただきたいお洋服 #Ayawear 肌トラブルを改善する方法って例えば… ⚪︎汗などから肌を清潔に保つ ⚪︎ストレスをためない ⚪︎保水や保湿をして乾燥を防ぐ ⚪︎肌への刺激を減らす ⚪︎腸内環境を整える ⚪︎住環境を整える ⚪︎漢方などで体質改善をする などなど 色々あると思います。 Ayawearはこだわり抜いた製法、羊の毛だからこそ それらを助けるお手伝いの1つとなるお洋服になっています。 ウールが!?なんて思うかもしれませんが 詳しくは店頭の販売員に聞いてみてくださいね✦ฺ (シークレットセールもあるそうです✦ฺ) 実際見て手にとって肌触りの気持ち良さも是非感じてみてください。 * Ayawear POPUP 名鉄百貨店 本館5F エレベーター横 4/3〜4/9 私も4/7に店頭に立たせていただきます。 * *

井土利恵さん(@rie_izuchi)がシェアした投稿 –

 

 

昨日店頭に立ってくれた久ちゃんは在庫の整理をしてくれてた

 

 

ほんっと、頭が下がります。
ありがとう!!!

 

そしてそんなみんなの発信を見てくれて、整体のお客さんの綾香ちゃんが来てくれたり

 

 

写真はないのだけど、TSR情報誌に掲載しているコラム「モテ男の法則」編集の野口さんが会いに来てくれたり、メッセンジャーでお問合せが入ったり。

 

でもね、こんなこともあった。

 

Ayawear愛用者 ちよちゃん 、「名鉄百貨店に行ってたのに」ってコメントもらって、あぁ、私の告知の足りなさを反省。見てもらえる努力、ちゃんと伝える努力、まだまだ全然足りないなって。

 

SNSセミナーとか塾とかやってて、こんなんじゃダメダメじゃんね!

 

ということで、もっともっと何度も伝えます!楽しんでもらえる投稿をもっともっと。SNS上には天才がいっぱいいて、すごいなー面白いなーではダメ!そういうのを発信する側にならないと!

 

そんなことを痛感しているポップアップ出店です。

 

名鉄百貨店Ayawear期間限定ショップは9日(火)まで♪

本日4月5日(金)→ 私、丹羽
4月6日(土)→山本由美子ちゃん(写真左)
4月7日(日)→井土りえちゃん(写真奥中央)
4月8日(月)→宇徳 充禮さん(写真左奥)
4月9日(火)→私、丹羽

そして昨日立っててくれたのが田中久子ちゃん(写真右奥)

 

このメンバーで皆様のお越しをお待ちしています!

 

いつもはネットでしか見れないAyawearに触って気持ち良さを体感頂けるチャンスです。
名鉄百貨店 本館 5階 エスカレーター横で来週火曜日9日までねっ!

Ayawearウールの原料にも触っていただけます。もふもふつるすべ、離れられない^^

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end