PAGE TOP

2019.02.08NEWAyawear タートルネック修繕のお知らせです。

1月末に発送しましたAyawearタートルネック。

購入してくれた東京 亀戸の電気屋さん、沼澤栄一さん(私は沼ちゃんと呼んでいます)からTwitterでこんな連絡を頂きました。

 

 

(沼ちゃん)こんばんは。 実は脇のところにほつれた穴があいてるんだ。どうしたら良いかな?

(私)わわわ!なんてこと!!! ご報告ありがとうございます! 交換の手続きします!! ちょっとお待ちくださいっ!

(沼ちゃん)了解

(私)せっかく買ってもらったのに申し訳ないです。ごめんね、沼ちゃん。

(沼ちゃん)工業製品である以上エラーはあるよ。 左右共だから、製造工程で何かあったのかも? 他の人どうかな?言えないでいる人いるかも知れないよ。

(私)そうだよね。買ってくれた人は全員わかるから、ひとりひとりメッセージしてみる。沼ちゃん、ありがとう。

 

その日の夜、今回タートルネックを購入してくださった方、全員に連絡させて頂きました。

 

大丈夫だった方、ほつれていた方、いらっしゃいましたが、ほんと全員の方がすぐにタートルネックを確認してくださって、「あやちゃん、お疲れ様ー」とか「がんばってね!」って。

 

さらにはこんなことを教えてくださった方も・・・

 

アムロちゃん、教えてくれてほんと嬉しかった♡

 

ちょうど私が皆さんに連絡した同じ日のもう少し早い時間、豊島紡績の親分こと奥村本部長が皆さんにお礼のメールを送ってくださっていたんです。

 

お世話になります。

豊島紡績株式会社の奥村と申します。

この度はayawear 新作 タートル お買い上げありがとございました。
肌触り、サイズ、縫製等 問題ありませんか?
何かあれば、気軽に問い合わせください。

丹羽さんと初めてのブランド立ち上げで、要領を得ず、お客様に喜んでいただいてるか、心配しております。

素材は、これ以上あり得ないクラスの最高級ウールを使用していますので、気に入って頂けたら幸いです。

今後ともよろしくお願いします。

豊島紡績株式会社
奥村

 

泣きそうになりました、私。みんなの優しさに。

 

すぐに工場に連絡をとりました

 

沼ちゃんからの連絡をもらって皆さんに連絡をとりつつ、生産を総括してくださっている豊島紡績の鈴木さんに連絡をとり、原因の確認と皆様への対応を相談しました。

 

縫製工場の担当の方に写真をお渡しして、確認したところ、原因はおり伏せ縫いをした時の針の問題だろうと。写真を見る限り修繕できるので、返送頂き修繕させてくださいという返答でした。

 

昨日から届いたものから順にこんな感じで1枚1枚修繕してもらっています。

 

ご迷惑おかけして申し訳ありません

 

Ayawearは私のことを信頼してくださって購入いただいていると思っています。

 

「あやさんが良いと言うから買ってみた」

 

そんな風に言ってもらえることがとっても嬉しいです。

 

それなのに今回は本当にごめんなさい!
そしてそんな中、皆様の暖かい対応にとてもとても感謝しています。

 

特に最初に連絡をくれた沼ちゃんには本当に感謝しています。ありがとう!

 

皆様の信頼にお応え出来るよう、良い商品をお届けできるように、チームAyawear、頑張っていきます。

 

私、もっともっと心を尽くしていかないととおもっています。いろんなところに気づきが足りないところも多くて、なかなかうまくできないのですが、でも頑張っていきたいとおもっています。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end