PAGE TOP

2018.12.13NEWモテたい人必読♪ コラム「モテ男の法則」始めました。

わたくし、丹羽綾、この度、コラムニストとしてデビューしました。TSR情報という株式会社東京商工リサーチさんが発刊している信用情報誌の毎週水曜日版にAyawearの広告とともに、こんなコラムを書いてます。

TSR情報についての詳細はココをクリックしてね

 

その名も「モテ男の法則」

(株)東京商工リサーチ発行「TSR情報中部版11月28日号掲載分」

 

お堅い経済の情報誌にこのコラム。われながら、面白いです。「ちゃんと読みたい!」という方のために全文テキスト載せますね^^♪

 

モテ男の法則(第1回)

 

「最近奥さまはお洋服、どんなものを着て らっしゃいますか?」

 

興味あります?え?ない?ですよね〜笑  でもね、お家に帰って、奥さまが苛々怒っているより、優しく笑っている方がいいですよね?奥さまのお洋服にもっと興味を 持ってあげてください。

 

お気に入りのお洋服を着た日、エレベー ターの鏡に映る自分を見て、「今日の私、イ ケてるんじゃない?」なんて嬉しくなって、 なんとなく心が少し弾んだりして。1日機嫌良く過ごした帰りは「そうだ、今夜の夕飯 は旦那さんの好きなお肉にしてあげようか な」なんてね^^ お洋服には女性を上機嫌にしてくれるパワーがあるんです。そして女性は機嫌が良いと優しくなるんです。私もそうだから。 (笑)

 

あ、申し遅れました。初めまして、丹羽綾 (にわあや)と言います。これから1年間、 こちらのコラムで毎週水曜日に皆様にお会 いすることになりました。どうぞよろしくお 願いします。

 

今日は初回ということで、少しだけ私の 自己紹介をさせてください。

 

私は三重県四日市生まれ、現在は名古屋 市在住、旦那有り、子ども有り。趣味はお 酒を飲みながらの本音トーク。仕事は女性 専門の整体師、そして働く女性に向けての 商材やサービスの企画・販売を手がけてい ます。

 

今、手がけているのは、女性を上機嫌に するウール100%お洋服、Ayawear(アヤ ウェア)。どうして整体師の私がお洋服の プロデュースをしているのか? Ayawearと は一体なに?そんなお話は追い追い^^ 今日はもう少し、私自身の自己紹介を続けま すね。

 

整体師になって15年、ずっと女性専門でやってきた私ですが、実は、子どもの頃か ら結構な大人になるまで女性が苦手でした。トイレに一緒に行くなんて意味がわか らないし、女性同士手を繋ぐなんてしたことない。自分の意見を言わずに黙っている なと思ったら急に自己主張をし始めたり、目の前にいる時は笑ってるのに居なくなった 途端悪口を言い出したり、そんな女性達の 言動の意味がわからなくて、「女、女した 女は嫌い!」なんて言ってました。自分も女なのにね。

 

そんな私が出産をキッカケに一気に女性 だけの世界に突入。コミュニケーション試 行錯誤の末、ひょんなことから女性を専門 とする女性整体師となり、女性向けの商 品・サービスの企画・販売を手がけるようになりました。これまでに関わった女性の数は8500人。

 

深く長く関わる中、色んな女性と出会 い、色んな悩みを聞き、色んな考えに触れ、 少しずつ女性を理解できるようになり、好 きになり、女性の楽しい人生をサポートしたい!と考え、女性向けの商品やサービスに関わるようになりました。

 

「女性を上機嫌にするいろいろ」

 

こちらのコラムではそんな色々をご紹介していきます。

 

夫婦円満、女性部下にも好かれ、年頃に なった娘との会話も楽しく弾み、それでいて飲み屋のお姉さんには特別扱いされる男性、そんなモテ男も知っている女性が上機嫌になるいろいろ。

 

モテ男の法則です。

 

もともと女性が苦手だった私だからこそ 書けるコラム。これから毎週水曜日にお目 見えします。楽しく書いていきますので読んで頂けたら本望。

 

どうぞ宜しくお願いします!

 

画像をクリックするとAyawearのHPに飛びます♪

 

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end