PAGE TOP

2018.09.22NEW実はドキドキしてました、Ayawearデビューの件。

昨朝、発表したAyawearデビュー。
ほんっとドキドキしながら、SNSにシェアしました。

まずはTwitter・・・

 

 

そしてFacebook・・・

 

これまでに何度も発信してきた、このAyawearの件。その度に、「楽しみにしてるね」「買うね」なんて嬉しいコメントをもらってはいたのだけど、やっぱり実際販売するとなると、ビビるものです。

 

誰からも反応なかったら、どうしよう。
いいねもコメントもなかったら、どうしよう。
誰も買ってくれなかったら、どうしよう。

 

そんな思いがぐるぐる回って怖かった。私って案外小心者です。

 

 

リツイートに泣きそうになった件

 

そんな朝、時間は7時17分、満を持して「エイ!」と投稿しました。TwitterとFacebook。

 

Twitterでは、しばらく誰も反応しない時間が過ぎて、パッとリツイートのマークがついた!

 

リツイートして下さったのは、エクスマ塾のレジェンド(と私は呼んでいる)、ビール部でもお世話になった、長野県白馬のお宿、五龍館の中村ゆかりさん!!!!

 

めっちゃ嬉しくて、ちょっとホッとして、ゆかりさんにメッセしました。

 

 

その後も続々みんながコメントくれたり、リツイートしてくれたり。

 

私ね、ほんっと体感しました。商品を発表した時のリツイートがこんなに嬉しいこと。こんなにホッとすること。本当に嬉しかったし、緊張がほぐれました。

 

 

その後も北海道のしのぶちゃんからこんな質問が届いたり。

 

 

ミレイさんからこんなやり取りをしたり。

 

そしたら、豊島紡績の鈴木さんから、サイズが選択されてないというLINEが来て、慌てて直したり。

 

 

私のSNS物販初日はバタバタでした。

 

やったことないことをやるのは本当に緊張する。そしてまだまだ色んなことが整っていない。

 

でも、初日、6点のAyawearがお嫁に行きました。これが多いのは少ないのか分からないけど、私のSNS物販初日は感謝の気持ちでいっぱいの1日になりました。興味を持って下さった皆様、本当にありがとうございます。

 

ほんっと素敵な商品なので、もっと沢山の人に知ってもらえるように頑張りたいとおもいます。まずは発信!!伝わるように伝えること。

 

色で迷われている方が多いようなので、今日は私が着ている色んな写真をTwitterに流して行きたいとおもいます。

ではでは、今日もまたツイッターでお会いしましょう〜♪

 

 

あ、最後にもう一度、デビューのリンクを貼っておきます。お得なクーポンを発行しています。見てみてね!

Ayawearデビュー企画「Instagramフォロ割」クーポンで、秋に嬉しいカーディガン・ブラトップ・ヨガトップを買おう! 

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end