PAGE TOP

2018.07.08NEW短パンビールを買ってみて!そしたら色んなことが分かるとおもう!

 

この春、参加させてもらった短パンビール部で作った短パンビールが発売開始になりました。昨夜19時からの発売開始で、今朝すでに販売数量の半分以上が売れているという。

 

今朝から、キャプテンであり、短パンビールの仕掛け人の短パン社長もTwitterで発信をスタートされたので、もう売り切れるのは時間の問題なのかも。

 

↓購入サイトはこちら↓
https://keisukeokunoya.shop

 

 

画像をクリックすると購入サイトに飛びます! https://keisukeokunoya.shop

 

 

私の周りのみんなにもこの影響を受けてみて欲しい

 

短パン社長、奥ノ谷圭祐さん。エクスマ塾エヴァンジェリストコースでお世話になったのをキッカケに、私のビール好きを知ってくださって、短パンビール部に入れてもらいました。

 

実は私ね、なんか苦手でした。短パンさんのブランドを買っている人達を見ても、みんなで同じ服着て、写真撮って、何が楽しいんだろう?なんて思ってました。私って、基本ひねくれていて、そう、文化祭でもつまらな〜いって言って、自分のクラスじゃない友達のクラスでグダグダ喋っているタイプ。

 

でもエヴァンジェリストコースで奥ノ谷さんを知って、アドバイスをもらいながら、短パンさんのいろんな考えや想いに触れて、気がついたらすごく影響されていました。私自身の私の周りへの在り方もすごく変化していった。

 

実は昨日、10年以上仲良しの友達と飲んでました。ずっと前から私を知っている彼女。最近は彼女の旦那さんが長期出張なのをいいことに、暇さえあれば呼び出して、一緒に家飲みしています。

 

私のことをすごく知ってくれている相手だから、飲むといつもかなり深い話になります。自分の思っていること、考えていること、相談もたくさんするし、全部本音。そして私も彼女の話をたくさん聞きます。

 

「綾さん、短パンさんと出会って本当に良かったね!」

 

彼女が私に言った言葉です。うん、私も本当にそうだと思ってる。

 

何が良かったか?それは、私の中で色んなことをやっていくための「主軸」がハッキリしたことかなと思っています。

 

3年前の夏、短パンさんの師匠、藤村先生のエクスマ塾に飛び込んで、試行錯誤自分なりに行動して2年。(私は大阪塾なので、短パンさんとは絡み無し)そして、昨年末あたりから、藤村先生の考えを深く理解して実践している短パンさんの近くに居れるようになって、学びが具体的に自分の中に沁みてきた。そんな感じがしています。

 

そうこうしている中で、何がやるべきで何をやめるべきか、自分の向かう先に向けて行動を選べる、私の中でそんな強い軸ができてきた。それによって、何かがあってもブレずに立って居られるようになってきたなとおもいます。人がどうこうとか、全く気にならなくなった。

 

そして本当の意味で人を想うってどういうことなのか?人とのコミュニケーションってどういうことなんだろう?人を幸せにするって???そんなことも考えるようになりました。

 

自分の中の深い部分に変化があった。

 

そして今回、短パンビール部に入れてもらって、部員の皆さんにもかなりの影響を受けました。今回初参加、短パンさんと話すようになったのも去年の年末くらいからという私。短パンビール部員のみんなは、そんな私よりずっと理解して行動している人ばかりでした。

 

「なるほど」とおもうことがたくさんで、気づけてなかったことにハッとすることも沢山あって、本当にたくさんの刺激をもらいました。

 

短パンさんが「giverでありたい。」って言っているけど、まさに短パンビール部はgiverの集まりで、みんな人が喜ぶ顔が大好きで、人に喜んでもらえるために行動している人しかいなかった。

 

ほんと、右を向いても左を向いてもgiverな人しかいなかった。

 

このブログも読んでみてね。

大好きな人であれば与えて与えて与えまくればいい。ボクは常にgiverでありたい。

 

そしてやっぱりこれが大事なことで、短パンビール部のみんなは事業でちゃんと売上をあげている人達だということ。ただの仲良しではなくて、常に自分の事業に落とし込んでいる。行動して、結果を出している人達。

 

楽しいだけの集まりではなくて、でも仕事の相談するとか、そういうことではなくて、短パンビール部への参加で感じたことを持ち帰り、自分の仕事に一つでも取り入れてやってみようということを考えて参加している人たちばかりだっていうこと。

 

#短パンビール部 ハンパない人しかいない!

 

これはぜひ部員のみんなの発信をみて欲しい。そうすればわかるとおもう。Twitterでリストがあるから保存するといいよ!

 

そして今、正直、私はまだまだみんなのように、やれてないなって思っています。まだまだ影響受け途中で、発展途上。やれることでやってないことも沢山あるし、気付きもまだまだ足りてない。だからこれからも短パンさんの近くに居たいなって思っていて、短パンビール部のみんなとも繋がっていたいなって思っています。(来年の蕎麦部にも本気で入りたい!)

 

 

始めの一歩は自分から近づくこと

 

自分から近づくって、私の苦手なこと、No1だったけど、一歩頑張ることで、すごく変わるんだなって思うようになりました。

 

私のように、短パンさんと、短パンビール部のみんなの良い影響を受けたい人はまず、短パンさんのコミュニティの輪に飛び込んでみること。そこからあなたが何を感じるか?自分次第なんだと思います。

 

その始めの一歩が短パンビール。ビール好きな人もそうでない人も買ってみて!そしてSNSで一緒に乾杯しましょう!

 

みんなが一緒の服を着て、楽しそうに笑っている意味。短パンさんの周りのみんなが気持ちいい人しかいない理由。短パンビール部のみんなが事業がうまくいっている理由。色んなことがわかるとおもう。

 

まずは、始めの一歩をどーぞ♪

 

↓購入サイトはこちら↓
https://keisukeokunoya.shop

 

 

最後に短パン社長のブログを貼り付けときます。ブログの下の方にも購入サイトのリンクがあります^^

大変長らくお待たせしました!遂にボクたちが作った「 短パンビール 」が本日より予約開始になりました!!

 

 

 
LINE@もやっています。
LINE@でもメルマガが読めます。

友だち追加

または、@snm7273jでユーザー検索してくださいね。
※@を入れないと出てきません。

 

ココナラにも出品中↓

 

 

 

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end