PAGE TOP

2018.06.03NEW丹羽綾ブランド、ブランド名とロゴが決まって、サンプルがあがって、やっとスタートラインに立ちました!

 

豊島紡績株式会社さんと のご縁から 私、豊島さんのニット素材を使ったお洋服を私、丹羽がプロデュースするという形でスタートすることになりました。初めてのアパ レルプロデュース。(これまでは健康商材が主でした)ドキドキしているというのが正直な気 持ちです。

 

でもやるからには、私にしかできないことで、楽しく、ハッピーなことに繋げたい!!!自分の中 でぐるぐるぐるぐる、かなり長い時間考えて、あることを思い出しました。

 

 

カラダが整うと女は変わるの法則

 

15年前に整体を始め、骨盤美人体操教室を開催するようになり、骨盤美人体操講師養成をスタートして、かれこれ8200人の女性のお身体を診てきました。

 

そんな中、思ったこと・・・カラダが整った女性達は、重ね着をやめて薄着になり、綺麗な色のお洋服を着るように なって、どんどん自分の好きなことを始めたり活動的になっ ていくということ。そしてそんな場には、楽しいコトがたくさん集まってくるということ。

 

今度は、そんな流れを私のブランドのお洋服を起点に作れないかな と思いました。 その服を着ることで、活動したくなって、身体を整えることを考えたり、自分の好きなことをやり始めたり・・・そして。やっぱりその先は、みんなで楽 しいコトがたくさんしたいなって。

 

 

綾のウェアでAyawear(アヤウェア)

ロゴです♪

 

 

「あ」で始まる名前にしたいということ。簡単でわかりやすい名前がいいなということ。そして私っぽい感じであることを大切にして、最終決定しました。

 

綾のウェアでAyawear(アヤウェア)

 

分かりやすいでしょ♪

 

 

 

 

色を決めたり、形を決めたり、楽しく進みながら、染色が進まず、1ヶ月遅れたりもありましたが、やっとあがってきた商品サンプル。

 

 

今回、全くの新商品であること、色んな特性のある商品ということで、それを実際に試してもらって、感想や意見が聞きたく、北は北海道、南は沖縄、私の仲良しのお友達20名に3種類の商品サンプルをお送りして、2週間着てもらって、着心地・お洗濯の具合・サイズ感などなど、ご意見をいただくということをやっています。

 

 

豊島紡績さんの方で取得されている生地テストのデータとナマの声のすり合わせです。

 

土曜日発送で、ぼちぼち皆さんのお手元に届いているみたいです。すでに、サイズ感とか、デザインについてとか、DMを頂いたり、FBグループに写真をアップして頂いたり。私一人ではできないことを、みんなにお手伝い頂いて進めています。これがまた楽しいなっておもう私です。

 

 

私の想い

 

私ね、このお仕事を通じて、まさに商品コンセプトを作るにあたって、また新たに自分の想いに向き合いました。そして辿り着いた私の仕事を通じての目標。

 

それは「丹羽綾と関わって毎日が楽しくなった!」と言われたいということでした。

 

毎日が「楽しい」と感じるには
・健康であること
・自分のことが好きであること
・楽しみに向かって行動すること

 

この3つが大切だとおもっていて、まずは私自身がそうであることが重要で、そんな私の「楽しい」に沢山の人を巻き込んでいけたら最高だなっておもっています。そしてみんなもそれぞれに「楽しい」を見つけてくれたら嬉しい。

 

実はよくよく考えてみると、整体も骨盤美人体操も個人コンサルもセミナーも塾も講演もぜんぶソコを目指してやってきていました。要はみんなそれぞれの「楽しい」を見つけてもらうための方法として、整体・骨盤美人体操・個人コンサル・セミナー・塾をやっているんです。

 

そしてこれからは、Ayawearがその中の一つに加わる。

 

そんなこんなを考えていたら、私の心を読んだのか?骨盤美人体操講師の山本ゆみちゃんがこんなブログを書いてくれました。

 

私の師匠・丹羽綾

 

楽しそうな人の周りには同じような人が集まる→ワクワクの連鎖に繋がる

 

今日も楽しく生きよ!!!

 

 

 

 

LINE@もやっています。
LINE@でもメルマガが読めます。

友だち追加

または、@snm7273jでユーザー検索してくださいね。
※@を入れないと出てきません。

 

ココナラにも出品中↓

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end