PAGE TOP

2017.08.01NEW夏休み めいてつキッズカーニバル!

こんにちは スタッフ中出です。
今年も、名鉄百貨店で開催の「めいてつキッズカーニバル」企画をさせていただきました!

夏休みといえば、宿題・・・子ども達はもちろん
ママさんも頭が痛いですよね。

ということで今年も夏休みの宿題お手伝いをメインに
ワークショップなどなど親子で楽しめる企画を開催しました。

今回開催した
「読書感想文の書き方講座」や
ワークショップの「世界で1つだけの宝箱をつくろう」
「ヘアアクセサリーをつくろう」「お名前ロゼットをつくろう」
どれも子ども達がキラキラした目で一生懸命取り組んでいる
姿がとっても印象的でした。

子ども達は、知恵と好奇心の塊ですよね!
チームヒダマリの皆さんはじめ
それを自由に伸ばして下さる方々が集まった今回のイベント
こどもたちの笑顔がたくさん溢れていました♪

そして、夏休みの宿題の大物!
「読書感想文の書き方講座」には3日間で60組以上の親子さんに
ご参加いただき予想以上の反響に嬉しい悲鳴!
オンリーワンスクールのみなさんにはフル稼働!

お子さまの浴衣ヘアアレンジレッスンでは、
この夏すぐ使えるヘアテクニックを伝授していただき
プロのテクニック満載で女の子ママは色々と質問されてましたね^^

毎回大好評の「数秘占い」と「いむらきよし流個性心理學」は
運命の出会い!?と言うぐらい 必要な方が
お席に座ってたくさんお話しされて 笑顔で帰られる方ばかり。

お客様の笑顔を見る度に企画してよかった♪と私も嬉しい気持ちになりました。
9日間のイベントが無事終了してホッと一息ついております。


めいてつキッズカーニバル出展者様

「読書感想文の書き方講座」オンリーワンスクール様
「フラワーヘアアクセサリーをつくろう」ジュラワー様
「浴衣ヘアアレンジレッスン」ハピネス様
「ママのための数秘占い」菅野宣子様
「世界で一つの宝箱をつくろう」チームヒダマリ様
「お名前ロゼットをつくろう」スマイルベイビー様
「いむらきよし流個性心理學」スマイルプレゼンターERP様

企画に加わらせて頂いた 名鉄百貨店様
お力添えいただいた 出展者の皆さま
イベントにご参加頂いた皆さま
ありがとうございました!

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end