PAGE TOP

2020.09.23NEW売る人が勉強して本気で売る・・・私が痺れた京都の女性経営者の言葉。

 

昨日は始めましての方とズームミーティングでした。

 

インスタで繋がらさせていただいている京都の株式会社Amy代表の井出亜弥さんとミカさん。

株式会社Amyさんのインスタ
アヤさんのインスタ
ミカさんのインスタ

 

アヤさんはエステシャン。
ミカさんはネイリスト。

 

「美容と健康は1日にしてならず」

そして勉強すればするほど現代女性が抱える深刻な未病問題にぶち当たり、ただいま本気の未病予防&体質肌質改善サロンを目指して日々精進…

 

アヤさんのブログに書かれていたこの言葉にとっても共感していたので、個人的にも昨日のお打ち合わせでお話しするのを、とっても楽しみにしてました。

 

めちゃめちゃ売れる理由

 

お二人はナノソルCCの販売店でもあり、最近はナノゾーンコートの施工店として多くの除菌施工をされています。(女性の施工部隊!!)

 

お二人がナノソルCCの販売をスタートされたのは、日本デビュー直後の昨年の秋、まだコロナが発生する前。

 

そのタイミングからナノソルCCをたくさんのお客様に販売されたというお二人。そして、今、ナノソルCCのお客様がお二人に施工を依頼していると・・・

 

私も販売しているから分かるのですが、ナノソルCCは一般のアルコール系除菌剤と比べると、高価な商品。(内容が全く違うから当たり前なんだけどね) そしてテレビや雑誌などの広告宣伝はほぼゼロ。

 

販売している人がお客様にしっかりその効果や良さ、他商品との違いなどを伝えないと売れない商品です。

 

そんな中、コロナ禍以前から、ナノソルCCを多く販売され、その輪がどんどん広がり、全国のお客様にナノソルCCを届けていらっしゃるお二人。

 

そして、そのお客様からナノゾーンコートの施工依頼が入り、ご紹介でまたその輪も広がっていると・・・。

 

Amyさんのインスタから拝借しましたー!

 

お二人がめちゃめちゃ売れる理由・・・なんだとおもいますか??

 

私はこれまでに積み上げてこられた、強固な信頼関係なのだとおもいました。

 

だって、どんなによい商品でも「あなたの言うことなんか信頼できないし」で終わりじゃないですか?

 

今に至る経緯

 

大手量産商品は宣伝広告も多くあって、お客様自体がすでにご存知だから、売る方としてはラクだけれど、私はナノソルCCやナノゾーンコートのように、売る人が勉強して本気で売る商品が好きなんです。知ってもらって本気の人に使って欲しいと思ってます。

 

昨日のミーティングの最後にアヤさんがおっしゃったことです。

 

 

この言葉は、ナノソルCCに限らず、自社で取り扱っている商品・サービスの売上を伸ばす大きなヒントだとおもいました。

 

 

売れる人の極意。

 

 

28日21時〜のインスタライブでは
・ナノソルCC販売のキッカケ
・どのようにお勉強されてどのようにお客様に伝えられたのか?
お客様からどんなお声があり今に至るのか?
ナノゾーンコートの施工を通して取り組まれていることや感じられていること
をお聞きする予定です。

 

やっぱり、動いている方のお話は説得力がある。

 

昨日、たった1時間のミーティングでしたが、色々お話を伺って、私自身、私がお客さんでもこの人達から買うわ!とおもいましたもん。

 

インスタライブはナノゾーンジャパン の公式インスタアカウントで行います。ナノゾーンジャパンのインスタアカウントをフォローしておいてくださいね♪

 

ナノゾーンジャパン
公式インスタグラム
https://www.instagram.com/nanozonejapan/

 

**********

マイニチ楽シク美シクをモットーにお家でできるセルフケア「骨盤美人体操」をはじめ、美容・健康情報、ブログのリンクや私の呟き(→これが割と多いw)を送っています。

友だち追加いつも一緒にいるような感覚になるって言ってくれる人が多いライン公式アカウントです。ぜひお友達になってくださいね♪

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end