PAGE TOP

2020.04.05NEW家にいなければならない、それは重々わかっている。けど、しんどい。できることって何だろう?031

繋がれる術があるってありがたいなっておもう。

家にいなければいけない。それはわかっているし、今は我慢、それもわかっている。テレビでも散々やってるし、ニューヨークの現状を知ると今は本当に家にいるべきだとおもう。

私達が住む、名古屋よりずっと厳しく、外出が禁止されているハワイに住むみなさんと一緒に骨盤美人体操をさせてもらいました。

助けてあげる!とか、そんなそんなおこがましい気持ちではなくて

私が感じている、みんなで繋がって身体を動かすことが気持ちよさ、自分の身体を丁寧に触れてあげて整えていくことの心地よさを共有できたら嬉しいなっておもって…

元ハワイ在住、香川での #Hなワークショップ に参加してくれたみかどん( Mika Akiyama)から声をかけてもらって、開催させてもらいました。

家にいなければいけない。

朝も昼も夜も家族分のご飯作って片付けて、その繰り返し。座って珈琲を飲もうとすると子どもに呼ばれる。ストリーミングで映画でも観ようかなと思っても、テレビの音やゲームの音が気になる。集中できない。落ち着いてひとりになれる時間もなくて、家の中には苛々した空気が流れる。

そんな日がいつまで続くかわからないってなると、どんな人でも気持ちがしんどくなるとおもう。

コロナではないけど、私にも少し経験があるから、少しは想像ができる。

そんな中で家族以外の誰かと繋がること。一緒に身体を動かすこと。ちょっと笑うこと。そんな時間が作れたらイイな…とおもっての90分。

身体がポカポカした!
スッキリした!
眠くなった!

何人かに感想をもらって嬉しい午後。こういう機会をもっと作っていきたいなっておもった。オンラインで各地のみんなで繋がる骨盤美人体操90分クラス。

また企画するのでタイミングが合えば参加してね♡

今日参加してくれた皆様、ありがとうございました😊水分をたくさんとって、今夜はゆっくりしてくださいね。

またね♡

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end