PAGE TOP

2020.02.01NEW大人の男のAyawear!!年齢を重ねるごとにカッコよくいてください^^019

 

この間の阪神梅田本店さんでの催事にて
「メンズもあるんや!!」
と何人にも言われました、Ayawearです・・・泣

 

伝わってないのは存在しないのと同じ。あかんやんーーー!!ということでブログ書きます!

 

 

大人の男性に着て欲しいワケ

 

Ayawear、ぜひ大人の男性に着て欲しい。その理由はいくつかあるのだけど、順番に書いていきますね。

 

まず絶対的理由の1番は「艶」

 

35歳超えたらさ、男性も質の良いものを着て欲しいなっておもいます。そういうところに価値観が現れるとおもうから。

 

服なんかにそんなにお金かけたくないって人もいるけど、それはちょっと悲しい。

人は見た目じゃないというけれど、性格は顔に現れ、生活は身体に現れ、心のゆとりは見た目に現れる・・・んじゃないかとおもっていたりします。

 

何より、歳を重ねていくにつれて男性も女性もカッコよくなっていって欲しいし、自分自身も若い子にちょっとでも憧れてもらえる存在でありたいなと。

 

そんな中、男性って、女性以上に全体の雰囲気だとおもうんです。立ち振る舞い、仕草、そして姿勢。カッコイイな〜っておもう人は漂う雰囲気が良いんです。

 

そのためには着るものってとっても大切。

 

前に「モテ男の作り方」というコラムにも書いて、反響をもらったのだけど・・・女性はね、見てますよ。男性のお洋服がどのほどのものか?素材とか作りとか。

 

そんな近くで見ないからバレないでしょ?って。それは大間違い(笑)

 

とは言え、ハイブランドのものを着て欲しいわけではないんです。全身ハイブランドとかなんか嫌だしw 値段関係なく質の良いものを着て欲しい。

 

ということで、Ayawearです。

 

Ayawearの上品な艶感は男性が着るとすごく素敵に見えます。個人的には、ネイビーと黒がカッコいいとおもう。

大阪の壁下さんはネイビーのLサイズ
札幌の鵜沼さんは黒のMサイズ
最近、購入してくれた岡山の渋谷さんは黒のMサイズ

写真だと伝えきれないのが残念なのだけど、とにかく艶が素敵なの。

 

これは私の意見ではあるのだけど、男性は歳を重ねるカッコよさがあるとおもうの。女性もあるけど女性以上に男性にはある。それは、大人だからこその、強さ、優しさ、豊かさの共存なのかなとおもっていて・・・そんな男性にAyawear、着て欲しいなっておもってます。

 

そうだ!藤村先生もAyawearの黒を着てくれてます。黒のタートルを着る男性は知的なカッコよさ、まさに藤村先生のイメージだよね。

藤村先生は知的でカッコいい年上男性ダントツ1位!

 

ちなみに・・・タートルネックはホワイトもオススメ。なんかね、優しい雰囲気になる。ほら、こんなに柔らかな笑顔が出ちゃう!

大阪の橋本さんは白タートルのSサイズ(【メンズのタートルネック着こなし図鑑】をFBで紹介してくれましたよ!)

 

とにかくね、大人の男性は見るからに質感の良いものを着て欲しいわけです。

 

ここまで、大丈夫?!伝わってる??

 

 

そして、Ayawearをおすすめするもう一つの理由はウール特有の機能

 

その①温度調節機能

 

これです。メリノウール100%のAyawearには羊の毛のもつ自然の温度調節機能があるんです。だからね、室外に出て寒〜ってなって体温が下がりそうになるとじんわり温めてくれる。ちょっと動いて汗ばんだらスーッ汗を吸って蒸発して涼しくなる。

 

男性は女性より、外と中の出入りが多いかなとおもっていて、そんなみなさんにオススメ!

 

壁下さんが言ってたのだけど、いつもAyawearのTシャツをロンTの下に着てるらしいのね。でもこの間、博多出張に行く時、洗ったまま干しっぱなしにして、持って行くのを忘れて、違うTシャツを下に着たら、めちゃくちゃ寒かったって。同じロンTだから違いがすごくわかったって言ってた。

 

そして、Ayawearの凄いのは、あったかいだけじゃなくて、汗ばむとスーっと涼しくなるってところ。これは私自身の経験なのだけど、冬のゴルフにAyawearを着込んでいって、でも日中、思ったより暖かくて、下手くそな私はボールが右へ左へ・・・。つまり、あっちこっち走るわけで・・・ブワ〜って汗ばむ。あっつ〜〜〜ってなった後、カートに乗るでしょ。風がスーッと当たる。そうすると、スーッと温度が下がるのがわかるの。

 

スポーツする人はぜひ着て、体感して欲しい。

 

その②お手入れが簡単

 

旦那様が買ったお洋服、お手入れがめんどくさいというのは、嫁的にほんと嫌なもんです。(いくつかあるもん。軽々しく着ないで欲しい服。笑)

 

でもAyawearは大丈夫!

 

そうなの。着たら、干しておけばOKであんまり洗濯はいらないし、洗う時も、基本、お湯につけおき、軽く脱水で干したら完了。

 

高級なウールっていうと、お家で洗うの危険・・・みたいにおもうよね。Ayawearはむしろお家洗いして欲しいお洋服だから。

 

詳しいお洗濯についてはこのブログに書いたので読んでみてね!

ウール100%のお洋服、Ayawearのお洗濯について 016

 

そして最後にコレ!!!

 

その③Ayawearは汚れにくい

男性の皆さん、食べこぼしますよね?笑

 

キレイな生地の無地のお洋服、何がネックかというと、食べこぼしでできるシミ。でも大丈夫!Ayawearはこんな風に水を弾くの。

 

だから、お醤油もコーヒーもケチャップもラーメンの汁も、サッと拭けばOK。

 

万が一、染み込んでしまっても、繊維の奥底まではいかないから、クチュクチュっと揉み洗いして、お湯に付ければOK。

 

それでもダメな場合は、壁下さん(クリーニングBeさん)とこのにシミ取りオイル洗剤!!!

 

このブログを読んでね!

無地のお洋服って汚れが心配だよね。でもね、大丈夫よ!コレさえあれば大丈夫!!018

 

まとめます!!!

 

Ayawearを大人の男性に着て欲しい理由

 

・上品な艶が品の良いカッコよさを醸し出すから

・おうち洗いOK!奥様にとっても、楽ちんなお洋服だから

・食べこぼしや汚れが付きにくいから(男性は食べこぼす人多いでしょ?笑)

 

メンズシリーズはこの3つ

 

 

大人の男のAyawear!!

世の中の男性がみんなカッコよくしてくれたら、女性も自分磨きに勤しんで綺麗な人が増えるとおもう。逆もしかりだけどね。

 

とにかく、私たち、カッコいい大人でいようー!!

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end