PAGE TOP

2019.11.23NEW尾張名古屋は母でもつ 母はとてもとても感動しました♡

こんにちは!昨夜はお友達の息子くん(瀧澤大心くん、小五、俳優志望)の舞台を観てきました。

 

尾張名古屋は母でもつ
http://haruhime.info/index.php/event/hahademotsu

 

徳川家のお話でした。

 

大心くんは竹腰正信の幼少期、万丸、という役。同じ母(お亀の方)から生まれた弟、徳川義直の家臣として、自分がお亀の方の息子であることを隠し、生涯を閉じるという役。

私にも息子がいるからかな…

 

自分から自分が母の子であることを口外しないで頂きたいと申し出るシーンに涙が出ました。昔の人は身分とかお家とか、辛いことがたくさんあったんだね、ほんと。

 

名古屋に住む人はその昔、この土地でこんな物語があったんだなってことを知る意味でも観に行くといいとおもう。リアルな場の空気を感じる舞台は、本で読むのとはまた違った感動があるよ!

 

講演は今日と明日、お昼と夜、それぞれです。

 

場所は義直がお亀の方の一周忌に合わせて建立したという相応寺(現在の建物は昭和に入って移建されたものだそうです)。

 

チケットは、ネットからも買えるみたいだけど、私に連絡もらえたら、大心くんのお父さんに繋ぎます。

 

ぜひお時間ある方は観に行ってみてくださいね。

写真、真ん中の子が大心くんです!イケメン♡

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end