PAGE TOP

2019.09.17NEW健康で綺麗でいるための方法を教えます!骨盤美人体操特別講座、星が丘テラスで開催します!

 

おはよー昨日はこの二人と4時間、猛烈特訓でした!笑

 

というのはこの講座。

 

4月に星が丘テラスさんで初めて開催したのをキッカケに、7月に白馬で開催したものを、さらにバージョンアップして、10月に星が丘テラスさんで開催します。

 

 

今回の講師は、山本由美ちゃんと松村陽子ちゃんの二人。骨盤美人体操の養成講座の講師もしてくれている、私がとっても信頼している二人です。

 

何が普通の骨盤美人体操クラスと違うの?

 

まず、ちょっとここで今の骨盤美人体操の流れをお伝えします。

 

①骨盤美人体操 基本講座

私が各地でやっている講演(先日、洞爺湖で開催させて頂きました)がこの基本講座です。体を整えるってどういうことなの?どうやったら良いの?という骨盤美人体操の基礎の基礎をお伝えしています。こちらは、基本、単発。続けたい!とおもってくださった方には、通常レッスンやYouTubeチャンネルをご案内しています。

②通常レッスン

骨盤美人体操は漢方のようなもの。続けることで、あれ?なんかいつの間にか肩こりが治ってる!とか、生理がピッタリくるようになってる!とかそんな感じの体操です。なので、極力継続して欲しいのですが、現在、通常レッスンは愛知県内が中心。他地域でお住いの方やなかなかレッスンにタイミングの合わない方のサポートとしてYouTubeチャンネルをやっています

通常レッスン⇒詳細情報はこちら

こんな感じね!通常レッスンは体を動かすのがメインで、座学はありません。

 

YouTubeチャンネルはこちら⇒骨盤美人体操チャンネル今、カウントしてみたら、69動画もあがってました。「太腿の付け根をほぐして足をスッキリ!」とか「肩の疲れが取れない方にお勧めです」とか、色々症状別の動画になってます。見てみてね!

画像をクリックするとYouTubeに飛びます!

 

 

③特別講座

そして3段階目に来るのがこの特別講座。通常のレッスンとの違いは座学があること。身体の知識を学んで頂いた上で、効率よく自分のケアができるようになるのが、目標です。

 

あ!通常レッスン受けないと受けれないワケではないです!ご新規大歓迎ね!

 

これは私の性格なのかもしれないけど、やっていることが情報不足が故に効果が出てなかったってなるのはとっても残念だとおもうんです。

 

身体のケアにおいては、ちょっとだけ身体の仕組みを知ることで、意識が変わる。なので、そこに意識を持つことで、かなり成果が変わるんです。例えば、お高い化粧品を使う時、より吸収率をあげるためにすべきこと・・・とかね!笑

 

気持ちのアップダウンについてとか、病気になってしまうメカニズムとか、そして何より大事なのは、自分にあったケアを知るためにどんなことをすれば良いかを知ってほしい。

 

「何をするにも、ただただ闇雲にやるのはもったいない!ちゃんと成果を出したい!」っておもう人に、ぜひ参加して欲しい。

体操は、秋の風が気持ちイイ、テラスでやります。

 

講座のコンテンツは私が作りました。春の星が丘テラスさんでの開催、夏の白馬での開催を経て、さらにバージョンアップした内容。自信を持ってお届けします。私が伝えたいことは全て、昨日、ゆみちゃん&陽子ちゃんの二人に託したので、楽しみにしてもらえたらとおもいます!

 

そしてそして、骨盤美人体操の効果を実体験して、講師になった二人だから。二人の体感したことを感じ取ってもらえたら、嬉しいなとおもってます。

 

骨盤美人体操 星が丘テラス特別講座、申込みはゆみちゃんのブログからどーぞ。

全3回・骨盤美人体操特別講座㏌星が丘テラス 10月より開催します

 

 

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end