PAGE TOP

2019.05.22NEW短パンフェスのステージで骨盤美人体操やります!フェスを最後までおもいっきり楽しめるように一旦カラダ整えに来てね♪

来週火曜日、5月28日は長野県白馬での短パンフェスです。

 

Twitterを見ると、もう一日中、#短パンフェス のハッシュタグで溢れてる!楽しみだなぁ。みんな面白いこと考えるなぁって、見ています。

 

で、私は何をするか?

 

今日から順番にご案内しようと思います。

 

 

ステージで骨盤美人体操やります!

 

骨盤美人体操とは?

私自身が整体のお勉強をする中、どうやったら自分のカラダが整うのかを試しながら、ずっとやっていた体操です。整体に来てくれるお客様に教えていたのがキッカケで、体操教室をやることになり、参加してくれるみんなのカラダがどんどん良い方に変化していきました。

ベースの考え方は整体の施術で、整体の施術のようなことを自分でできる方法がないかと考えたのがこの体操。

基本的には、首や背中など、働きすぎている筋肉は緩めて、お腹や内股などの休みすぎている筋肉には刺激を与えて、カラダの歪みをとり、バランスを整えることで、自律神経がうまく働くことを目指しています。

 

 

って、なんか小難しいこと書いちゃったけど、とにかく気持ちよくて、しかも簡単で、すきま時間にサクッとできて、それでいて効果的という、忙しい主婦向けの体操、それが骨盤美人体操です!

 

 

この写真は4月〜5月に3回講座として名古屋の星が丘テラスさんで開催した時のものなのだけど、風が気持ちよくて、音楽を聴きながら、ゆったり骨盤美人体操はめちゃくちゃ気持ちよかった。

 

なので、こんな景色の白馬の風を感じながら、気持ちよーーーく身体を動かす骨盤美人体操。もう、そりゃ、私の想像力を超えてしまっています笑

ここで・・・

 

これね♪

 

 

ステージの時間はフェスのちょうど折り返し地点な感じなので、お昼をいっぱい食べて、はーーーお腹いっぱいっ♪ ちょっとほろ酔いでもできる内容にしようとおもってます。

 

とにかく楽しく、気持ちよーく、みんなで一緒にやれたら嬉しい。

 

そう!昨日はその骨盤美人体操ステージで使う音楽を決めました。

 

1曲目→自分を愛してくれる人の存在に気付き救われ、今までの自分を越えることを決める

2曲目→なりたい自分わかり、変化することの意味を知る

ラスト→本当の幸せが何かを知る

 

 

ラストの曲で伝えてる「本当の幸せが何か」っていうのが、短パンフェスを主催している短パン社長ことオクノヤさんがいつも言っていることにすごく近いなっておもったの。

 

その話はステージで、参加してくれた人にお伝えできるといいなっておもってます。

 

ラストの曲が何かは当日のお楽しみということにしたいので、今日は1曲めだけ貼り付けときます^^この曲でゆったり全身の大きな筋肉のストレッチをやりたいとおもっています。

 

曲の歌詞に、誰かに愛されることで、自分の価値を知って、だからこそ、これまでの自分を超えてみたいっておもった・・・という部分があります。とっても好き。

 

これを歌ってるSam Ockの経歴を調べてみたのだけど

 

「音楽とは、自分の心と魂を、周りの人たちと共有するためのツール。僕は全てを曝け出して沢山の人と繋がりたいんだ。俺の作った音楽で、人々が人生を楽しむ希望を感じてもらう為にね」

 

っていう言葉にも痺れてました♡

 

短パンフェスの1日がとってもとってもとってもイイ1日になりますように。

 

骨盤美人体操のステージはそんな想いで届けます。一緒にやろうね♪

 

短パンフェスはまだまだ参加受付中! ぜひ参加してくださいね!(速報では残席6万8962とのこと)

詳細は→短パンフェス公式サイト
チケット→チケットぴあで販売中!前売り1500円だよ♪

 

 

名古屋からどうやったら行けるのー?って言う人はコチラをみてね↓

【追記】5月28日白馬で開催の短パンフェス、名古屋から行くには・・・

 

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end