PAGE TOP

2019.05.19NEW【追記】5月28日白馬で開催の短パンフェス、名古屋から行くには・・・

最近、会う人、会う人、「短パンフェス出るんだね!」って言ってもらいます。みんな私が出店するのを知っててくれて嬉しい。

 

けど、もっと嬉しいのは参加してくれること。一緒に「楽しい」を共有して欲しい。

 

名古屋の人はあんまり外へ行かないけど、そりゃ名古屋でわりと充実してるけど、行ってみないとわからないことっていっぱいあるんだよ♪

 

そのことは、私自身が一番体感していることで、だから一番大事なスタッフゆみちゃんを出店者に誘ったし、より多くの人に私の体験を共有できたら嬉しいとおもってる。

 

ので、今日は「名古屋から短パンフェスに行くには」について書きますね!

 

当日朝、電車で行く場合

12時のスタートに間に合うにはコチラ!

 

白馬駅からはお迎えのバスが出るそうです。これで12時のスタートからお楽しみいただけます!ありがたいです♪

 

ちなみに当日のスケジュールはこんな感じ。

ちなみに骨盤美人体操のステージは15時〜17時半の間のどこかです。わりと幅があるね。どこでしょー笑

 

 

朝イチの8時が難しい人は、朝2がコレ。でもコレだとオープニングステージを見逃しちゃう。

 

 

「9時も難しいわ!」って人はその後はワイドビューしなので長野駅まで来て、アルピコバス 長野=白馬線になるとおもいます。(白馬までJRもあるけど、乗り換えがいっぱいでバスのが早い感じでした)

 

できれば頑張って、朝イチで来て欲しいけど、無理をせずにご自身の出発できる時間に合わせて選んでみてくださいね。ということで時刻表貼り付けときます。

 

★ワイドビューしなの

★そして長野駅からのアルピコバス

 

でもね、やっぱり余裕を持って、前泊で入るのが楽しいかなーっておもいます。のんびり電車で好きな時間に来て、朝から白馬をお散歩してね♪ (ちなみに私は前泊入りします)

 

 

当日電車で帰る場合

 

「仕事休めないし、どうしても当日帰りたい」という方は、わりと早めの退散になりますが、帰れます。

 

短パンフェスバス最終便17時15分で白馬へ、その後はこんな感じ。(これが最終便になります)

 

はい!22時半頃には名古屋に帰れます。

 

 

車で行く場合

名古屋ICから東名ー小牧ICで中央道に入ってー岡谷ICで長野自動車道に入ってー安曇野ICで降りて、あとはひたすらまっすぐ・・・らしいです。休憩なしで3時間半ちょい。休憩入れて、4時間ちょい?下道に入ってからもずっと国道なので、運転怖いとかないよって聞いてます。

 

私は一緒に出店する山本ゆみちゃんと二人で27日入りで車で行きます♪

 

 

お泊まりしてゆっくりしようー!

 

私はぜひそうして欲しいなっておもいます。だって、せっかくだもの。

 

短パンフェス公式サイトでオススメのホテルを紹介していただいてます。上記ホテルに宿泊の方はフェス終わりにバスが出るそうです。ありがたいね♪

 

あと・・・個人的にオススメしたいのは私の高校の同級生なおちゃんとなおちゃんのご主人がやっているお宿、ボスコさん ホームページを見てみたけど、自然の真ん中にあって、次は是非泊まってみたい。

ボスコさんのホームページはこちらね!

そうそう!高校同級生のなおちゃん、なんと短パンフェスにバンドで出演のAyako Baconさんとママ友で、その繋がりから私を発見してくれて、短パンフェスにも来てくれることになって、高校以来の再会なの!こんなことってあるのね♪ ほんと嬉しい!!!

 

愛知県からの出店者

 

ナマ短パン社長にも、SNSでいつも見てる楽しい人たちにも、みんなに一気に会えちゃう、短パンフェス。ぜひTwitterで#短パンフェスでエゴリサーチしてみてください♪いろんな人が出店者について紹介していたり、出店者が準備している様子がよくわかります。

 

そして地元愛知からはこのメンバーが出店です!

 

黒牛の里さん、この間の星が丘テラスではジェラートだったけど、今回はハンバーグ♡100%知多牛のニクニクしいハンバーグらしいよ!ソースは杉浦味醂屋さんの、濃厚な熟成みりんで作ったソース。めっちゃ興味津々。私は絶対食べるリストに入ってます!!

 

そしていつも優しい、松林親分も出店だよ。プレコンキューブ。これ、お店がある人なんかは、名前のアルファベットを並べて、飾ったら可愛いね。また親分と会えるのも嬉しい。

 

そしてこちら、三重だけど、ま、もっさんは愛知なので愛知からの出展としてご紹介(笑)キャンドル、星が丘テラスの時に初めて買ってみたのだけど、とっても良いよ!リラックスできる。そうそう、28日はキャンドルナイトもあるらしいよ!何個だったかな。すんごい数だったのは覚えてる。楽しみだねー!

 

 

そして私とゆみちゃんはステージで骨盤美人体操、ブースでAyawear、ドクターリフレ、薬剤師りえちゃん処方のハーブティ短パンフェスブレンドを販売しまっす。商品の詳しくはまた次のブログで書きますね。

 

 

とにかく楽しみな5月28日短パンフェス

 

あの人もあの人もあの人にも会えるよ!
詳しくは、この超カッコいい公式サイトで確認してね♪

画像をクリックすると短パンフェス公式サイトに飛びます

 

チケットはチケットぴあで販売中!前売り1500円だよ♪

 

名古屋のみんなも来てくれると嬉しいな。そして愛知から出店の私達を応援して欲しい。

もし迷ってるとか、一緒に行ってくれる人を探してるとか、乗り合いで乗せてほしいとか、あったら、お気軽に私に聞いてください^^聞いてくれた方はひそっと繋いでます(笑)

 

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end