PAGE TOP

2019.01.12NEWさぁ、あなたはどこまで理解できるのか?これが理解できるかどうかがこれからのビジネスの分かれ目になる。エクスマ新春セミナーは東京満席、大阪はあと8席だけあります。

藤村先生のFBからお写真頂きました!

来週1月16日東京、1月22日大阪で開催されるエクスマ新春セミナー。この2日間に向けて7ヶ月間演劇を学びました。

 

少しずつ組み上がっていく演劇のストーリー。藤村先生のワールドが広がります。美しい台詞が並ぶ18000文字を超える台本には、たくさんの伏線が張られ、藤村先生がエクスマを通して伝えたいことが散りばめられています。

 

モノやサービスが売れるのは幸せなシーンが頭に浮かんだ時

 

最近とてもおもうのは、モノやサービスが売れるのは、質のいいモノであるということはもちろん(当たり前のこと)、そのモノやサービスを購入した時にどんな良いことが産まれるのか?が、購入者の頭に描かれた時なんじゃないかなってこと。

 

例えば、私が販売しているAyawearは言うならば、買って頂けるのは、私の発信を見たり、話を聞いたりしてくださった方の頭の中に、Ayawearを身に纏った自分の画像が浮かび、その表情がとても安心してリラックスしたお顔だったり、優しい気持ちで幸せそうにしているご自身が浮かんだ時。

 

私はそれをどう伝えるか。どうしたら私以外の人の頭の中に、私が自分の頭の中に描いている幸せなシーンを浮かべることができるか。そればっかりを考えています。

 

新春セミナーでたくさん感じられるはず

 

私が言うのはおこがましいんですけど、藤村先生は世界観を表現する天才。

 

この間アクア・トトぎふ(藤村先生プロデュースの水族館)に行った時、ものすごく感じました。

 

なぜ行った人が楽しいとおもうか?

 

それは人を楽しませる要素がふんだんに散りばめられているから。しかも分かる人だけに分かるように。

 

単純で明確な楽しさではなく、秘密の宝物を見つけるような楽しみ。

 

感じ取れるかどうかはあなた次第。

 

藤村先生の世界観に触れて、自分の中に落とし込んで咀嚼して、自分のものとして表現できるようになった人だけが、2019年生き残っていくんじゃないかな。(大げさじゃないとおもうよ)

 

東京はキャンセル待ち、大阪もあと残席8だそうです。
↓お申込みはこちらから↓

【募集中】エクスマ新春セミナー|2019年1月16日(東京)1月22日(大阪)

 

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end