PAGE TOP

2018.10.29NEW目に見えないモノの話。

おは名古屋!急に秋らしくなってきたね。当たり前か〜もう11月だもんね。

今日は私が日頃思っていることをブログに書きます。目に見えないモノのこと。霊的にとかスピリチュアル的にとか、そういうこともあるけど、今日は運とか人生の波とかの話。

 

目に見えないモノの存在

 

こんな話をするとさ、「宗教なの?」とか「気持ち悪い」とか「目に見えないモノなんて信じない!」って、そんな風に言う人いるよね。

 

でもね、そう考えているあなたの思考や、そう思っているあなたの心も、目に見えないものじゃないかな?

 

私ね、結構たくさんの人と関わって生きてます。多分、これは小さい頃から。そんな中、毎日ずっと色んな人の色んなことを考えて、今に至ります^^

 

ああ、笑ってるけど泣いてる人だなーとか、泣いてるけど怒ってる人だなーとか、優しそうだけど冷たい人もいるし、怖いけど優しい人もいる。

 

人と関わりの中で思うのは、見えているモノなんて氷山の一角で、真ん中の深い部分にあるものは見えないし、本人も気づいてないことも少なくない。

 

私自身だってそう。自分のことは分かっているようで、分かってなかったりするし、人から言われて、「え!そうなの?!」って思うことも少なくない。言葉で伝えてもらって、妙に納得したりすることも多いかなー^^

 

 

運気というのは、あると思う

 

「波をちゃんと見極めて、来た時に乗る。ただそれだけ。楽(ラク)しなさい!ラクして得たものならダメになっても簡単に手放すことができるから。

あんたみたいに波が来てないのにバタバタして、例え欲しいものが手に入っても、悪くなった時に手放せない。それって一番良くないことだよ!」

 

と言われたことがあります。

 

起業して会社にしたばっかりの時で、焦ってた時です。忠告も聞かずに、バタバタやってたんですけどねw

 

あれから5年。色々なお仕事をやって来て、モノゴトには波というものがあるなって痛感しています。ずっと前にアドバイスしてもらったのにね。私ってば時間のかかるタイプです。

 

調子悪い時は何やっても空回りしちゃう。(無理して動いて、帰れなかったり・・・ね!あれね!笑)

 

なので、無理をとおさない。流れに身を任せるって大事だなって思います。

 

すれ違ったりうまくいかない時はご縁がないというメッセージだと思って無理強いしたりしない、できるだけ良い感じの時に動く・・・そんなルールを自分に言い聞かせています。(まだ時々ルール違反しちゃうけどw)

 

そうそう、私ね、自分の調子を測る指標があります。

 

単純なのだけど・・・駐車場にスッと停めれるかどうか?

 

調子の良い時は満車でも、すっといい位置が空いてスッと停めれる。ダメな時はあと1台空いてる!って時もスッと入られて、私は遠い駐車場へ・・・みたいな。

 

気にしてみてください。結構当たってますよ^^

 

 

毎年2月にその年の運気を見てもらう

 

自分で会社をやるようになって、毎年、1年の流れを見てもらうようになりました。

 

今年は3歳の頃からの幼馴染みと思わぬ再会をしたら、占い師になっていて、その再会が1月とかそんな時期だったこともあり、彼にお願いして、今年の運勢をみてもらいました。

 

これね^^

 

この時、アドバイスとして、10月は色々注意。できれば、あまり動かずに、じっとしてなさい言われたのに・・・動くから、帰れなかったりしたよねw (新幹線事故w)

 

そう流れに背くとそうなりますw

 

 

 

あなたも開運してみませんか?

 

私のやっているにわっち塾の塾生さん達がこんな企画を開催します。(あ、ここから企画のお知らせです!)

 

事前にお名前から鑑定してもらって、その結果をもって神社に行き、参拝の方法なんかも教えてもらって、ランチするというバスツアー。

 

 

面白いよね!

 

そして企画メンバーは、Twitterなんかで知っている人も多いと思うのだけど、この4人。

「笑いう角には福来る!」って書いてるけど、ほんとめっちゃオモロイ人達です。

 

そうそう!開運鑑名師、宇徳充禮(うとくみれい)さんに、私も以前、視てもらったのだけど、漢字の意味からも訓み解く人って初めてで、びっくりしたよ。

 

その時の鑑定資料はこれ。(説明無しだとなんのこっちゃわからんね 笑)

 

 

まっ、とにかくですね!

 

人間、目に見えない力に対しては、自分ではどうすることも出来なかったりする(自然の摂理だったりする)ので、その流れを知って、良い波の時に動いて、うまく生きましょうって話です^^

 

 

ということで、ちょっとでも人生うまくやりたい人はぜひこのツアーに^^

 

開運鑑名もついて、バスでワイワイ楽しく椿大社に行って、アクアイグニス(実はココ、私のお友達が経営してるの〜)行って美味しいもん食べて、最高だよ。

 

秋の気持ちイイ時期にオススメだね!興味あるなーっておもった人は画像をクリックしてご案内HPに飛んでみて^^

画像をクリックするとご案内HPに飛びます!

 

 

ちなみにですね・・・私の尊敬するレジェンド的経営者の皆さんはこの見えない力を大切にされている方が多くて、神社にお参りされたり、お寺に行かれたり、もちろんご先祖供養もしっかりされている方が多いです。(というかみんなされている)

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end