PAGE TOP

2018.10.09NEW骨盤美人体操イベント This is meありがとうございました!

1週間以上ぶりのブログです。なんかこう空いちゃうと書けなくなるね。ハードルが高くなるっていうか。書きたいことは沢山あるのに、なんか筆が重いっていうか。あ!子供の頃に読書感想文がなかなか書き出せなかったようなそんな感じ。

 

いかんです。今日からまたちゃんと発信します。

 

骨盤美人体操イベントThis is me、無事終了しました!

 

Photo by ミキティ

 

このブログには何度も何度も書いていて、できればこの記事を読んでから下に進んで欲しい↓

実はカスカスだった私があったかい輪を作れた理由を体感して頂けたらとおもってます。

 

と言いつつ、長文なので、抜粋して貼り付けます。

 

私の人生は私1人で歩んでいるものではなくて、みんなとの関わりの中で進んでいくものだから。私だけ良くても仕方ないの。

 

だからね、自分の好きを大事にするという考え方を、私自身がとってもよかったから、それをまた周りに広げたい!そんな風に思って生きてる。

 

少し前のブログにも書いたけど、私の目標は四九日を待たずに成仏すること。悔いのない人生、人に恨まれない人生、楽しい人生を過ごして、バイバーイ!また来世ね〜って死にたい。そして私の周りのみんなにもそんな風な人生を送ってほしい。

 

私自身、カスカスからの復活は紛れもなく、自分の好きに正直になれたから。だから、私の周りにも、それを伝えていけたら最高だなって思っています。

 

 

そんな考えが広がればいいなーと思って、今回のイベントを企画しました。

 

 

ただ派手にやりたかったわけじゃない

 

企画の始まり、クラブでの開催ということで、骨盤美人体操講師のみんなの中でもざわつきがありました。「綾さん、エンポリ行ったことありますか?」「あんなところでやるんですか?」そんなような声もあがったように覚えています。

 

でもね、意味なく選んだわけじゃないの。ただ派手なイベントをやりたかったのでもない。

 

 

久美ちゃんが書いてくれているように、今回のイベントはクラブという異空間じゃなきゃできなかった。ブワッと会場全部の空気を包み込むことをしたかったから、そこには音楽と照明と自由な空間が必要だったの。

 

会場に来てくれた人には伝わってるよね?

 

 

今回の主役は私以外の骨盤メンバー

 

昨日ツイートしたように、今回の主役は私以外の出演者と会場の皆さんだと思って、企画を考えました。

 

 

写真を見ると、いつも後ろに下がりがちなタエちゃんとこずえちゃんが前に出てくれてるの。私はそれがすごくすごくすごく嬉しい。

 

今回のイベントが終わって、みんなのLINEグループに、タエちゃんが「骨盤美人体操を自信を持って伝えていきたいなあと改めて思った」と書いてくれたり、こずえちゃんが「殻を破ったと思う」とツイートしてくれたり、そして参加者の中にも「自分がステージ立つなら、どんなThis is meを表現するのか考えてみようと思います」なんてツイートしてくれた人もいて、すごく嬉しかった。私が考えていたことが叶った〜〜〜ってそんな感覚。

 

↓みんなのツイートはこちらから見れます↓

 

 

人生の主役は自分

 

またこんなこと書くと変わってるねって思われるかもしれないけど、私は輪廻転生を信じていて、どんな人も「今回の人生やったるでー!」って生まれて来てるとおもっています。そんな自分の人生を全うするのが、この世に生まれさせてくれた神様との約束。

 

もちろん、神様は苦労や嫌なことも人生の課題として出してくるわけだけど、それをクリアして、楽しい人生にするのが、私たちの責任だとおもうんですよね。そのためにできる限りのことをする。

 

例えば、身体をできるだけ健康に保つために努力することもそう。精神的にもどうしたら元気で笑っていられるかを考えるということもそう。人との付き合いの中、自分が気持ちよく過ごすために努力するのもそう。

 

楽しくて悔いのない人生にするために頑張るのが私たちの人生の責任。そして49日以内に成仏することね!笑

 

本気でそうおもってます。

 

あ、でもね、ここでちょっと付け加えておきたいのが、主役であるということは、自己中とは少し違うということ。主役であるためには、自分以外の人もその人の人生の主役であるということを認めていないとダメだし、自分しか見えてないということでは務まらないの。だからこそのコミュニケーション。

 

そんな風に考えています。

 

とにかく今回の骨盤美人体操イベントで伝えたかったことはそんなそんなこと。いろんな角度でこれからも面白がりながら、やっていきます。みんなで楽しめることね!

 

そのために私も沢山学んでいます!美味しいお酒を飲むためのおつまみ作りと好きな人と楽しむための手間と努力は怠らない派ですので(笑)みんなもまた巻き込まれてくださいね♪

 

 

骨盤美人になれるセット(笑)

 

あ!!!!そうそう!!イベントで私達が着ていたKBTキャップと骨盤Tシャツが欲しい!というお声があったので、販売することにしました。骨盤美人体操クラスに着て行って欲しいし、子供とオソロも可愛いとおもうし、普段着としても十分いけるとおもうんだよね。

 

キラキラKBTキャップとキラキラ骨盤Tシャツのセットで4800円(メンズ・レディース・キッズ)〜キャップ・Tシャツのバラ売りもあります♡

 

ちなみに骨盤メンバーは12月に忘年会か1月新年会合宿をやります!このセット着用ですので、よろしくだよ。みんなで骨盤T着て、遊ぶの面白いよね!

 

11月頭にはお届けしたいので、数日で締め切りますので、よろしくでーす!

↓お買い求めは「骨盤美人STORE」より↓
https://kbt.base.ec

 

画像クリックでサイトに飛びます!

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end