PAGE TOP

2018.06.19NEW人はちょっとのことで変わるんだという件。

右がなおなおこと、牧野直子さん

 

なおなおが髪を切りました。

 

「で?」って言いました?!

 

いやいやいやいや・・・・ただ髪を切っただけだけど、私、すごく嬉しかったんです。

 

 

可愛くあろう!

 

ことの始まりは、先週のエクスマセミナー。以前に私をぶった切った大阪のあの方が「なおなおは50代やで!」と言ったこと。(なおなおは当日41歳(だっけ?)のお誕生日でした。)

 

↓私をぶった切った件はコチラ↓

エクスマセミナー大阪 2年前のマックスのひどいアドバイスに震えました。

 

その後、髪はもう少し短くして、お化粧も可愛くして・・・って色々諸々話し・・・・

そして宮島での夜

 

みんなでなおなお可愛くなる計画を・・・

 

最初、遠いだの、時間がだの、色々言っていたなおなお(バラしてごめん)。でも最後、あやっちが背中を推して蒲田にある直美ちゃんのお店カフナさんへ。

 

昨日、このツイート見たとき、嬉しかったー!

 

 

思わずコメントしたもん。

 

 

たかが見た目、されど見た目

 

私ね、見た目、すごく大事だとおもってます。あ、例のプロフのような話じゃないですよ!なんというか人としての可愛らしさっていうか、感じ良さっていうかそういうのは重要だなって話。

 

なおなおはね、パパさん不在が多いお家で仕事もしながらワンオペ育児をずっと頑張ってきた人。新宿のど真ん中にお家があって、実家は関西の尼崎で、誰にも頼らず頑張って来たんだよね。私は東京に住んだことがないから分からないけど、もしかしたら地方よりずっと大変なのかもしれないな・・・とかね。

 

そんな、働くママ、なおなおだからこそ、可愛くあってほしいなっておもったよ。

 

今回、大阪でのマックス(あ、名前だしちゃった笑)の一言がキッカケになったと思うのだけど、そういうこと言ってくれる人ってなかなかいないよね。(言い方はちょっとアレだけどね(笑))あの人、もう少しこうしたらイイのになーって思っていてもなかなか本人には伝えない。

 

とっても可愛く変身したなおなおを見て、ちゃんと伝えたほうがイイね!・・・と昨晩、ウヌとメッセンジャーで話してたという話です^^

 

うまくいくためのことであれば、ちゃんと伝えたほうがいい(愛を持ってね♡)

 

ということで、7月16日のこちらのセミナーでは、色々諸々、愛情たっぷりでお伝えします♡

<モテる力向上セミナー>画像をクリックしてみてね!

 

 

 

 

LINE@もやっています。
LINE@でもメルマガが読めます。

友だち追加

または、@snm7273jでユーザー検索してくださいね。
※@を入れないと出てきません。

 

ココナラにも出品中↓

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end