PAGE TOP

2018.06.10NEW10月6日(土)骨盤美人体操メンバーでお昼間のクラブイベントをやります!

ちょっと先だけど、みんなに来て欲しいから、早めにご案内しちゃいます。

 

10月6日(土)に名古屋で骨盤美人体操メンバーとお昼のクラブイベントをやります。

 

と、その前に・・・・
まずはこの動画を観てみてください。

 

 

This is me!

 

This is me!  「これが私」

 

ここ最近、最大級に響きまくった曲です。上の動画は教えてもらってから、何十回も観て、観るたびに感動して涙して・・・

 

私ね、心から思ってるんです。

 

どんな人にもそれぞれに素敵なところがあって、自分自身の素敵な部分に気づいた人は一生幸せ。

 

 

自分自身の素敵な部分を見つけるための方法

 

これは私自身の経験からです・・・自分自身の素敵な部分を見つける方法、それは自分の「好き」を意識して行動してみるということ。

 

例えば、今頼んだメニューは、本当に食べたいものかな?

例えば、今着ている服は、心から気に入って着ている服かな?

例えば、今一緒にいる仲間は、心から信頼できる仲間?

今、いる場所は? 今、持っているペンは? 今、座ってる椅子は?

本当に気に入ってる??
本当に好きだと思って選んでる??

 

自分の「好き」に正直になる=常に自分の「好き」を優先させる。日常的なことから全て・・・

 

 

自分の「好き」を制限しているのは自分

 

実は私、少し前まではよくこんなことを言っていました。
「〇〇でなきゃダメ」
「常識でしょ!」「当たり前でしょ!」
「〇〇すべき」
「常識のない人は嫌い」

 

だって私自身、そうしたルールに基づいて生活していたから・・・

 

例えばね・・・・
「外に出過ぎるのはよくない、できるだけ家にいることが大事」
「泊まりで出張なんてダメに決まってる」
「好きなことばかりしていてはダメ」
「仕事なんだから!」「お母さんなんだから!」

 

そこから、あるキッカケから、少しずつ考え方を変えて、自分の「好き」を大事にするようにしてみたんです。

 

好きなものを選ぶ。好きなものを食べる。好きなものを着る。好きなことをする・・・・

 

 

そうしていくうちに・・・こんな風に考えるようになっていました。

 

「ダメじゃなくて、好きなんだからやってみよう」
「無理じゃなくて、好きなんだからやれるように考えてみよう」

 

そして、今、「私はなんでもできる!」「なんでもやってイイんだ!」って心から思ってます。

 

なんというか、子どもの頃のような気持ち♪  何でもトライ出来て、失敗することも怖くなくて、人に何か言われてもそんなの関係ない!だって私の人生だもの。

 

まさに「This is me」の歌詞の通りです。

 

そしたらね、不思議なことが起こりました。

「〇〇でなきゃダメ」
「常識でしょ!」「当たり前でしょ!」
「〇〇すべき」
「常識のない人は嫌い」

こんな風に思っていた私が・・・

 

「〇〇でも良いじゃん」
「常識なんて誰が決めたの?」「当たり前なんてつまらない」
「すべきことって何なの?」
「常識は人によって違う」

 

こんな風に思うようになっていたんです。真逆だよね?笑

 

 

 身体を整えるのは自分のため

 

ここから少し、身体と心の話です。

 

私は女性専門整体師として15年前に起業しました。骨盤美人体操をスタートしたのは10年程前。ありがたいことに好評をいただいて、そこから月10クラスまで広がりました。参加人数は毎月のべ250人。

 

そんなクラスをやっていくうちに、参加してくれた女性達がどんどん元気になって、パワーが出て来て、自分のやりたいことを始めて、行動して、どんどん輝いていきました。

 

そんなみんなを見ていて、人は身体が整うとこんなに自由に動けるようになるんだって確信しました。

 

その頃、キャッチコピーとして使っていたのが「マイニチ楽シク美シク」骨盤美人体操で元気になって、毎日を楽しく、そして女性として綺麗でいようねって、そういう思いを込めたコピーです。

 

身体が整った女性達は、明るくて、穏やかで、気持ちイイんです。

 

そりゃもちろん人間だからアップダウンはありますよ。人生いつも良い時ばかりじゃない。でもね・・・

「また元気になればイイ!」
オーストラリア在住 骨盤美人体操講師 ユカコちゃんの言葉です。

 

そうなんです。私たちは元気になる術を知っているのだもの。

 

 

自分らしく輝く自由な生き方を観て欲しい

 

やっとイベントの話です。(前置き長過ぎてすんません!)

 

色々色々書きましたが、このイベントの目的は自分らしく輝く自由な生き方を共有することです。

 

骨盤美人体操のみんなはほんっと気持ちいいメンバーです。個性も年齢もバラバラ、なのに、とっても仲良し。それはみんなが自分らしく輝く自由な生き方を目指しているからだと思うんです。

 

10月6日は

そんな私達に会いに来て欲しい!
そして私達の楽しいに巻き込まれて欲しい!!
そして皆さんは皆さん自身の This is me!「
これが私」を楽しんで欲しい!!

これが会のコンセプトです。

 

 

10月6日(土)
12時開場、13時開演〜15時終了
場所:【ジ・エンポリアム】
http://www.theemporiumjp.com/access.html
内容:骨盤美人体操チームによるステージショー、お楽しみ企画、写真撮影などなど。
参加費 : 8,000円
※8月末までの早割 7,000円
飲み放題(生ビール〜カクテル〜ソフトドリンク),ビュッフェ(8品)込

 

私もビール飲むよーーーー!!
2時間みっちりのBIGパーティー!みんなで一緒に、食べて飲んで、笑って、ちょっとカラダ動かして、とにかくとにかく楽しもう!!!って思ってます。

お申込みの受付はもう少し先ですが、遠方からも来て欲しいので、先に告知しちゃいました!!

楽しい1日をご一緒に♡

 

とにかくDON’T MISS  IT !!!!
今すぐ予定帳に書き込んでおいてね!!

また申込受付の準備ができたら、ご案内します♡

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end