PAGE TOP

2017.11.14NEW私はしくじり先生、丹羽綾です。

指を立てて、顔は真顔wwこの時何を話していたんだろ。

 

昨日はにわっち塾大阪2期が始まりました。

 

「集客なんて怖くない」というタイトルで
自然に人やお仕事が集まってくる集客ということをお伝えしてます。
お伝えしているというより
一人一人の集客について、みんなで一緒に考えているという方が正しいかな?

そんな塾だから、すんごい参加型です。

 

 

自分の周りは自分の写し鏡

 

塾で自分を掘り下げて知って、自分の考えや価値観を発信していくと
同じような考えや価値観のが反応して集まって来てくれます。

 

大事にしているものが同じ人が集まってくる。

 

これが集まる集客の基本です。

 

 

私の経験からいくと
初めてだいたい3ヶ月くらい経つと結果が出てくる。

 

優しい発信をしていると優しい人が集まってくるし
上から目線の発信をしていると上から目線の人が集まってくる。

 

 

これ、いつも失敗事例として私の話をしてますが
ホントにホントにホントです。

昨日も赤裸々に話したもんね^^笑

 

 

もし自分にとって居心地の悪い人が集まって来たら
そこは反省のしどき。

 

なにか間違ってるんです。

 

 

誰も集まってくれなかったら、そこもまた反省のしどき。
(私のように知らない間にフォロー外されてたりねww)

 

 

如実に結果が見えるのがSNS発信です。

 

 

これ、大阪塾名物、おだはらさんの駄菓子セット♪
いつも懐かしい駄菓子をいっぱい用意してくださって
こんな風にみんなでおやつタイムします。

最近、私のセミナーの参加者が年上のお姉様方という傾向にあります。色々お話をお聞きするのは人生の勉強になります。ありがとうございます♪

 

 

さ、今日から名古屋にわっち塾がスタートです。
名古屋は7回、半年バージョン。名物はマザーズランチさんのお弁当。
こちらも面白くなりそうだよ!

 

やんぞっ!!

 

 

募集中のセミナー

グイグイ集める集客はもうやめよう!
自然にお客様が集まる集客を学ぶ塾

【四日市】11月23日単発セミナー
https://goo.gl/UTtht2

【東京】11月27日単発セミナー
https://goo.gl/TPA7K4

【大阪】12月4日(単発受講)
SNS発信と口コミの拡げ方
https://goo.gl/9p3DWn

どこの地域も楽しくやるよ♪

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end