PAGE TOP

2017.04.28NEWもうね、ここまできたら感動ストーリー「骨盤美人体操がすごかった件」

写真の画素数の小ささが10年前を物語ってるね。
懐かしい写真。
これね、私が体操教室をやり始めた頃だから・・・
10年くらい前、2007年くらいかな。

(あ、私、最初の起業は整体師です。
 健康商材の開発などのお仕事をしていたことから、
 販促PRや企画の依頼をいただくようになり、
 女性集客コンサルをさせていただくようになりました。)


整体師の知識をベースに考案した骨盤美人体操。

骨盤美人体操講師として活動してくれている中の3人
ゆみちゃん、こずえちゃん、たえちゃんと一緒に
「骨盤美人体操のテキストを作ろう!」
ということになりました。


そうなんです。

今までテキストらしきものは何もなく
整体の時に使っていた解剖学の本を辞書がわりに
口伝え的な感じで教えてきたのです。

左から、たえちゃん、こずえちゃん、ゆみちゃんです
テキストが欲しい!テキストがあったら良いのに!って言われてきたし
あった方がいいよな〜って思っていたけど・・・・
けれど、私、一人じゃ作れないしな〜って。
そしたら「やりましょうよ!」って3人が。

本当に本当にありがとう♡

最初の打合せから、サクサク決まり
製作と並行して
ゆみちゃんがこれまでに受講してくれたみんなに
「骨盤美人体操を学んであった変化」のアンケートをとってくれました。


それがコレ↓


今、シドニーで骨盤美人体操を広めてくれているゆかこちゃんからのメッセージ。
陽子ちゃんは緑区を中心にたくさんクラスを展開しています
そしてテキスト作りを担当してくれたたえちゃん。
もう、私から言うことは何もないです。


これを機に骨盤美人仲間が増えたら嬉しいな。
みんなで何して遊ぼう♡

にわっち塾の人達も誘って、気持ちイイ繋がりが広がると良いな。

私はただただ妄想を広げて、ニヤニヤしております。

あ、養成講座を年1回開催しています。
約6ヶ月の養成講座を受けて、試験にパスすると
【リフレクソロジーの施術】と【骨盤美人体操教室の開催】ができるようになります。

募集に関しては、開催が決まったタイミングでお知らせします。
超少人数制で開催予定なので、5人のみの募集です。
養成講座の情報をいち早くゲットしたい人はメールくださいね。
丹羽直通メールはコチラ→ niwa@ayanari.com

みんなで楽しくやろう!!!

 

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end