PAGE TOP

2021.08.02NEWオリンピック開会式 天皇陛下のお姿に感動。

 オリンピック開会式、翌日、上の動画を見て、めちゃくちゃ感動した丹羽です。

4時間、背もたれを使わず背筋を伸ばす

 

この動画によると開会式の4時間、天皇陛下は一度も背もたれを使われず、背筋を伸ばして座られてたと・・・

 

4時間、一度も背もたれ使わず。これはその時だけの人は絶対できないことです。なぜならしんどいから。天皇陛下は開会式だけではなく日常でもいつも背筋を伸ばしていらっしゃるんだと思います。

 

あなたはどうですか??

 

今、現在、上のような姿勢になっていませんか??

 

姿勢は一番伝わる見た目です。

 

どんなにメイクが上手でも、どんなに上質なお洋服着ていても、姿勢が悪いとステキには見えない。それに姿勢はあなたを表します。

 

最近、よく思うのだけど、誰も見てないと思っている時の姿がその人の本質なんだろうなと。

 

キレイな姿勢は一日にしてならず

・椅子は浅く座る
・背もたれにはもたれない
・骨盤を立てる(パンツの三角形を床面垂直に)
・左右の坐骨に均等に体重を乗せる
・耳・肩先・大転子を1直線に

 

思ったが吉日。今日からキレイな姿勢を頑張ろう!

 

身体を学んでケアする方法を知る
FAB labo (オンラインサロン)会員募集中♪

⇒ 詳細はココをクリックしてね

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end