PAGE TOP

2021.04.01NEW人は見た目なのか?見た目ではないのか??

人は見た目ではない…と言う人もいるけど
私は見た目って大事だとおもっています

 

太ってるとか、痩せてるとか、そういう話ではなくて、全体の雰囲気。

なんというか、その人から感じる空気感というか、そういうものが「見た目」

 

見た目の定義

 

ウチの近所に高級スーパーがあるんですね。そこにお昼間に行くと、70代かなぁとおもうご夫婦にたくさん出会います。ご夫婦とっても仲良し。旦那様が奥様を大切にされているのが伝わってきます。

 

70代になって、旦那様に大切にされる奥様。
通りがかりの私が素敵だなぁっておもう。

 

「見た目」とは、そういうことだとおもっています。

 

伝わってますか??

 

見た目が素敵な人は・・・

 

人に素敵だなぁって思われる人は、人に邪険に扱われたりしません。だから人にも優しくできるし、変な競走もしない。

 

「私、素敵でしょ!」って言わなくても、勝手に相手が素敵だと思ってくれるし、そのように扱ってくれるから、自分で言う必要ないもんね。

 

では、どうしたらそんな風になれる??

 

①姿勢
②循環
③代謝

 

整体の分野で言うと、この3つ。

 

姿勢の良い人は、見た目が整っています。逆の言い方をすると姿勢の悪い人で綺麗な人はいない。

 

姿勢が良いと循環も良いです。まっすぐな川に澱みが起きにくいのとおんなじです。だから心身ともにクリーンでいられる。

 

しっかり循環できたら代謝も上がる。代謝とは細胞が生まれ変わるということ。毎日新しい細胞がちゃんとできるということ。つまり若々しくいられる。そして、毎日しっかりリカバリーできるので体調良く保てます。人は体調が良いとご機嫌でいられる。

 

ポジティブルーティンが周りに素敵だなぁと思われる「見た目」を作る。

 

あなたの見た目、整ってるかな??

オンライン身体チェックチケット
baseの5%OFFクーポン使えます♡(14日まで)
https://kbt.base.ec/

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end