PAGE TOP

2020.03.27NEW世の女性達よ。大らかであれ♡030

なんか世の中大変なことになってる…

石垣に来る前の日、4月の予定の話で、銀行さんとやりとりしていて、想像以上の厳しさに正直驚いたし、こんな私ですら不安になりました。ほんと、この先、大丈夫かなって…

でも不安がっていても、どうにもならないから。今、私ができることってなんだろう??ひとりでプールサイドを歩きながら、そんなことを考えました。

女は大らかであろう

女だからとか、男だからとか、あんまりそういう考えはない方なのだけど、

こういう時の私達女性の役割は、少しでも穏やかにみんながいられるように、緩やかに笑って過ごすこと、少しでも大らかでいることなんじゃないかって思うんです。

なんかさ、子どもの頃、学校で困ったことがあった時、お母さんが笑って「心配しなくても大丈夫だよ」って言ってくれたら、急に大丈夫な気がしたりしませんでした??

そういう安心できる空気って、女性ならではのものなんじゃないかなって。

骨盤美人体操のみんな。いつも穏やかに笑ってる人達です♡

大らかであるために…

整体師として私が提案できるのは、身体を緩めようってことです。

苛々してキリキリしたり、不安がってメソメソしたり、慌ててワーワーしたり、そうなる時、必ず身体は硬くなっています。

無意識に緊張状態になっているから。

だからね、ゆるっと緩めること。ゆったり呼吸して、身体の中にある硬さをひとつひとつ取り去っていくことが大事。

その方法は是非、骨盤美人体操チャンネルを見てください。

あと、月末発送の骨盤美人体操マガジンは残り8冊になりました。ベースから注文できるから欲しい方はお早めにです。

そして少しでも、嫌だなぁ、気になるなぁということは除去していくことも大事。

光触媒でウィルスも花粉も酸化燃焼させるというナノソルCCを販売させてもらってるのは、私自身が安心したかったから。(欲しい人はLINEください)

肌に心地よいお洋服を着るのもひとつ。

皮膚には脳に信号を与える触覚というのがあるからね。肌に気持ちいいお洋服を着ていると、触覚から気持ちイイよーという信号が脳に送られるの。これによって、何もしなくともリラックス状態にもっていけるからね。

これが私がAyawear(ツルすべウールのお洋服)をオススメしている理由です。

とにかく自分が心地よくあろう

自分の状態が良くないのに人のことなんて考えられないし、優しくなることなんて出来ないから。

ちょっとだけど、首回りを緩める動画をポストしたので見てみてね。ココが緩むと眠りの質が上がるから。

画像をクリックすると動画に飛びます!

ということで、色々あれこれアレだけど…私達女性は、少しでも大らかで笑顔でいようね♪

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end