PAGE TOP

2019.08.19NEW心地よい人ってこういう人だよなっておもう。

枝豆の端をちゃんと切ってくれる人が好きです。

 

なんのこっちゃ?笑

 

昨日の夕方から山本ゆみちゃんちに来てます。ゆみちゃんと言えば、骨盤美人体操の講師をやってくれていたり、絢成のスタッフをやってくれてたり。私の中で、一緒にいて心地イイ人トップ5の中のひとりです。

ゆみちゃんのTwitter

心地イイって何ですか?

 

私の場合、素の自分でいられる人。ぼーっと一緒にいれるというか、喋らなくても一緒にいて気にならないというか、そういう人。

 

そんなゆみちゃんはフワッと気を回してくれるのが得意な人です。人知れず、気づいたら、あ、ゆみちゃん、ありがと。みたいな。

バスタオルとかお風呂セット、全部用意してくれて、ゆみちゃん行きつけの近所の銭湯に連れて行ってくれたり。

 

ぼーっとしてたら、お灸でもやりますか?って首に乗せてくれたり。

 

あ、ちなみに、このツボ達、目がスッキリするよ!(お灸ない人は押圧してみてね)

あーーー帰りたくないなー
でもそろそろ帰らねばだよなー

 

以上、なんのことはない心のつぶやきブログでした!たまにはイイよね?笑

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end