PAGE TOP

2019.08.05NEWみんなを幸せにするなんて大それたこと言ってすいません。でも私に出来ることもあるなーとおもったという件。

 

みんなを思いっきり幸せにするからねー!!

 

ドリカムワンダーランドのオープニングで吉田美和ちゃんが言った言葉。サイコー!って思った。

 

私が大学生の時、いわゆるカラオケ全盛期、コンパも飲み会もなんならデートでもカラオケばっかり言ってた時に歌ってたのがドリカムの曲。

 

めちゃめちゃファンってわけではないけど(私、基本的に、誰かのファンとかならないから笑)一回ピンチヒッターで行ったライブがめちゃくちゃ良くて、またその後名古屋であったライブも行って、今年は4年に1回のワンダーランドだから絶対行った方がいいよって聞いて、昨日行ってみたってわけ。(グレーベイビーですいません。)

 

ライブに興奮して呟いたけど

会場はナゴヤドーム、満席、会場いっぱいの40000人がどんどん一つになっていく感じが、めちゃめちゃ気持ちよくて興奮。

 

 

その興奮のまま、一緒に行ったみんなでビール飲みに行って、酔っ払って「みんなを思いっきり幸せにするからねー!!って、私もそんな風に言いたい。言えるようになりたい。」ってSNSでつぶやいた私。

 

でもさ、一夜明けて、おもったのは、私にはまだまだ、みんなを幸せにすることなんて出来ないなってこと。

 

冷静に考えると、何大それたこと言ってんだよってね(笑)

 

でもね、私に出来ることもある…ともおもっていて

 

例えば、私に会う人が気持ちよく過ごしてくれるような見た目に気をつけるとか、機嫌よく過ごすとか、人との色んなやりとりも言葉1つで印象が違ったり、例えば、今日、この後、会う人達も私に会って良かったと感じてもらえたら嬉しいなとかね。

 

人を幸せにするって、毎日毎日の小さいことの積み重ねなんだろうなって。そして、その積み重ねが自分の幸せにつながる。ペイフォワードだね。

 

なんかそんなことをおもいながら、新幹線移動なうです。

 

何度でも

 

ところでさ、みんな、ドリカム、どの曲が好き?

私はこの曲…

 

何度でも何度でも何度でも立ち上がり呼ぶよー!君の名前、声がかすれるまで

 

10000回ダメでも10001回目に何か変わるかもしれない

 

ちょっとかぶることがあって、涙出た。

 

どんな風であっても、私はずっと名前呼び続けるし、絶対、大丈夫って信じてるから。

 

なんのこと?って話だよね。それはそっとしといてください^^ま、とにかくさ、何が言いたいかと言いますと、今日も楽しくしようね!ってこと。

 

みんなで幸せになろーー!!

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end