PAGE TOP

2019.07.31NEW自分を大切に出来ない人は人のことなんて守れないし大切にも出来ない。

「私、今、死んでも別に良いよ!」

今回、骨盤美人体操の合宿開催の場所としてお宿(ボスコ)を貸切提供してくれたなおちゃんの言葉です。

私の隣、紺のAyawearタンクトップを着ているのがなおちゃん

 

今死んでも後悔はない。

 

印象的な言葉だったよね。それくらい毎日を楽しんで後悔なく生きてるってこと。ほんと素敵だなっておもったし、私もそんな風に言えるように、もっと自分の気持ちに素直になろうっておもった。

 

みんなはどう感じた??

 

幸せな子どもにしたいんだよね

 

幸せな子どもにしたい。

 

これはなおちゃんの旦那様、ボスコのオーナーシェフ、こうきさんの言葉です。

こうき:オーナー・料理長
スキーで白馬を知り、夏の白馬を遊んで、ここで住む事を決めました。
30歳で脱サラ、その後イタリア料理店で料理を学び34(2006)白馬 IL BOSCO開業。
お客さんに奨めれられジョギングを39歳からはじめ、4300km白馬の山を走り?歩きました。_お陰で人生で最も健康的で楽しい時間を過ごしています。
お客さんに楽しい白馬を紹介する為に、一年中、白馬の自然を走り回っています。

 

ホームページにあった、こうきさんのプロフィール。

 

そう、なおちゃん同じく、こうきさんも自分の人生を楽しんで生きてる。二人が白馬に住んでるのは、子ども達と二人が大好きな山遊びを一緒にしたいから。

 

これって子どもに〇〇してあげたい。とはぜんぜん、違うんだよね。

 

自分達の大好きなことを、大好きな子ども達と一緒に楽しみたい!ってこと。軸が自分達なの。だから幸せな子どもになる。

 

伝わってるかな?

 

自分達を大切にしてるこうきさんとなおちゃんに、うちらの子ども達も、そして私達も幸せにしてもらいました♡

 

こうきさんとなおちゃんのお宿、ボスコさんについてはここのホームページを見てね!

https://il-bosco.com

 

 

さ、月末です!今日も目一杯楽しい1日を♡

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end