PAGE TOP

2019.01.01NEW2019年はどんな年にする??私の考えはこうです。皆さんはどうですか?

Kesuke okunoyaのカシミヤマフラーが気持ちよくて顔についついスリスリしてしまう人多いんじゃないかとおもう件。

 

改めまして
あけましておめでとうございます。

元旦、いかがお過ごしてすか?私はみんなのSNSを見たり、いくつかメッセンジャーグループに新年のご挨拶したり、飲んだり食べたり飲んだり飲んだりしながら、時折届くAyawearのタートルネックのご注文に喜びながら1日過ごしました。

 

Ayawearタートルネック、なんと、ほとんど初めてのご注文の方なの。そしてみんな待ってましたぁって。嬉しいです!ほんと嬉しいです♪

 

ご注文は、もちろん、まだまだ受付てますので、こちらのブログ読んでくださいね♪

あけましておめでとうございます!やっとやっとやっとAyawearタートルネックできました!

 

 

2019年はどんな年にする?

 

わりとぼんやり過ごした1日でしたが、一年の始まりなので、今年はどんな年にしたい?なんて考えてみました。実はコレ年末に友達と話したことなんですけどね。

 

 

改めまして、あけましておめでとうございます!皆さん今年はどんな年にしたいですか?

私は、自分の感覚に素直に自分の力を信じて、私にしかできないことを深めたいとおもいます

自分勝手とは違いますよ!

でも誰になんて言われようが構わないって心から思える、そんな年にしたいです

よろしくね♡

 

 

私ね、自分で言うのもなんだけど、直観力とか決断力とか判断力とか優れているんです。近しい人にはよく話していますが、物事の動きがそうなる理由なんかも分析してみたり、自分でも行動してみて実験してみたりして、それをまた感じてみたり。そういうのすごく好きでやっています。

 

簡単なとこで言うと、行ったことない場所でも美味しいだろうなとおもって入るレストランは外れたことないし(美味しいものを見つけるってとっても大事な感覚です。)、こういう流れになるだろうなっておもったことはそうなる(予言ではなく分析と感覚です)。

 

自分に合う・合わないも感じ取れるし、スルッとうまく行くことなのかそうでないのかも少し進めたらわかるし、その理由も大抵分析できているの。

 

今年はこの感覚に自信を持って、物事を自分で動かす意識をしてみようと考えています。

 

私自身がどうしたいのか?どう感じるのか?

 

もしかしたら、人から見ると少し強引に写るのかもしれない。嫌だなとおもう人も出てくるかもしれない。でもきっとより濃く私と繋がってくれる人が増えるとおもうんです。

 

 

自分の判断に自信を持つ

 

何が好きなのか?どう感じるのか?流される人生ではなくて自分で切り開く人生。

 

結局ね、人生というもは自分で作るものなのだよ。仲間も友達も家族すらも私の人生を作ることはできない。自分の人生を誰かに委ねたり、誰かの人生に口を出したりする人もいるけど、それはただの依存なのだとおもう。

 

 

私が作る私の2019年は…

 

とにかく「楽しい」という感覚を大切に、好きだなとおもうことを突き詰めてやっていきます。細部まで私色に染める。そのためには少々めんどくさいニワアヤになるかもしれません。でも大事にしていくタイミングが来た気がしてるから、そこは強く曲げずにいきたいとおもいます。

 

あ、もちろん調和はとりますよ!でも自分で判断します。そして自分で行動します。判断基準は、私自身と私の大好きな人達の幸せに繋がるか?自分が心の底からめっちゃ笑えることをたくさんやって、みんなに良い影響を与える1年にします!

 

そんなことを考えた後、近所の神社におみくじ引きに行ったら、おみくじが閉まっていました。そっか、自分の感覚で判断するって言ったばかりだもんね。神様からもお墨付きをもらったということで。笑

 

とにかく、2019年、楽しい1年にします!Follow me! ENJOY with me!! ね♡

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end