PAGE TOP

2018.04.25NEWエイ!エイ!オンデーズ!!!私ももっと熱く本気でやろうと思った1日。ありがとうございました!

ブランお写真拝借しました♡

 

OWNDAYSサミット2018に参加させて頂きました。 ほんと、行けてよかった!!!!

OWNDAYS × Keisuke okunoya のコラボサングラス特典(私は当選できなかったけど、短パンビール部枠で行けることになりました♡)で参加させてもらったのですが、ステージに立つ皆さんの熱い姿に感動して泣けてしまった。

まだ頭がぐるぐる回っている。そんな刺激的な1日でした。

 

田中修治社長のオンデーズ再生物語が出版されることが決まったそうです!

 

 

 

自分の上司は自分が決める

全国から勝ち抜いた7名がエリアマネージャーの座を手にするというエリアマネージャー解散総選挙。舞台でのプレゼンテーションは、「聞かれた5問を60秒で答える」という質問形式。質問はその場で出されるから、準備できるわけでもなく、いつもどんな風に考えていて、それを60秒でまとめて伝えることができるかが問われるというもの。

 

その緊張感はもうほんと半端なくて、物凄く集中して聞きました。質問の返答は、現場にいるからこその意見というか、本当に実施している、机上の空論ではない答えばかりで、やっぱり、リアルな体験をしているからこそなんだなって。ギリギリのところまで頑張っている人、そしてしっかりとした結果を出している人の言葉は感動します、ほんと。

 

最終選挙を勝ち抜いた新エリアマネージャーの皆さん。おめでとうございました!!!

 

入社2年でベトナム責任者

 

 

世界10ヶ国の代表の並ぶステージも圧巻でした。中でも新卒2ヶ月でベトナム駐在、2年目でベトナム責任者となった中谷さん。実は私、中谷日南子さんのブログをちょいちょい読ませてもらっています。明らかに言えるのは、私が20代前半だった時、こんなことは書けなかった。いや、今でも書けてるのかなと思います。本当に意識の高さが素晴らしいんです。

 

ご紹介しますね⇒ ベトナムでメガネ売る。| 中谷 日南子のブログ

 

 

みんながステージに立つ人を応援する

 

 

写真がうまくなくてごめんなさい。みんなが若干手を降ろしたタイミングになってしまっているのですが、みんながみんなを応援していることにとても感動しました。自分の上司、自分の部下のためにこんなに涙するって、私の社会人生活には経験なかったです。

 

 

そして、今、こんな風に熱くなって応援する人はどれだけいるだろうか?私を心から応援してくれる人はどれだけいるだろうか?そんなことを考えながら見てました。

 

心から応援する。心から応援される。そんな関係性。正直、とっても羨ましいって思いました。

全部自分達で造る

 

短パン社長のツイートで知ったのだけど、このOWNDAYSサミットは全て、社員さんで構成されたとのこと。運営、企画、進行、司会、流れてる映像や音楽も全て。田中社長がその運営スタッフの皆さんを「徹夜で頑張ってくれた」と紹介されていたけど、それって本当にすごいことですよね。気持ちがないとやれないとおもう。

 

 

 

最後のこのシーンも泣きそうでした。いや、泣いてましたw

 

1日経って、自分の中でぐるぐる、いろいろ考えていた本日。さっき、読んだ短パン社長のブログ。

 

目一杯楽しみながら遊びと仕事の境界線を無くして、意識高い系が勝つ時代。文化祭で頑張って熱くなってるやつを後ろから醒めた目で見てくさしてた奴はドンドン置いてかれる時代。
はい!熱狂に巻き込まれて、私も巻き込む存在になります!そしてもっとちゃんと考えれるようにならねば。ほんとまだまだ分かってないことが沢山。これは日々反省。

エイ、エイ、オンデーズ !!!
参加させて頂き、ありがとうございました!

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end