PAGE TOP

2018.02.08NEW誰かの真似をしても気持ち悪いだけだよ、あなたにはあなたにしかない魅力があるのだから♡

毒女はお好きですか?笑

人間ってさ、真っ白な人っていないよね。

 

誰だって、根暗な部分とか、小賢しさとか、嫌な部分って持ってる。顔で笑ってても、心の中で毒を呟いていることもあるよ。

 

光と闇、明るさと暗さ、自分の好きな部分と嫌な部分、全部ひっくるめて、一人の人間なんだとおもうし、そういうのを晒け出せる人は強いな〜っておもう。

最強の毒女♡シバトモ&マドンナ

 

この人達・・・毒女です。だからめっちゃ面白い。だから会いたいっておもうんだよね。ゆっくり会うのはこれで2回目?マドンナとは名古屋で会ったから3回目かな?

 

あ、二人のブログ面白いからリンク貼っとくね。

タロってデザれるカンセラー シバトモ
美尻&美脚ジーンズソムリエ SHIZUKA

 

 

真ん中に太い軸のある人は魅力的

 

この二人、本当に強いんです。軸が太いというのかな。自分の考えに芯がある。

例えば、パワーのある人がいるとするじゃないですか?無意識でその人に影響されて、本来の自分とは違う方向に流れていく。(今、まさに、名古屋塾で起こっている現象です)でもさ、流れ着いたその先にあなたはいないの。誰かのコピーがいるだけ。コピーはただのコピーで、魅力的なわけでもないし、何なら気持ち悪いよ。違和感。

 

そしてうまくいかなくなる。そりゃそうだよね、本来の自分じゃないもの。そうなった時にどうおもうか?

 

「あの人のせいだ!」

 

そう、勝手にぶれて、勝手にコピーして、勝手にうまくいかなくなったのに、憧れた人のせいにするの。(私自身の経験ですw)だからね、一歩下がって俯瞰的に見ることが必要。流されてないかな?本当に本当に自分らしくやってる??って。

 

 

SNSで見てると多いのよ、ほんっとに。

 

「あれ?この人、そんなキャラじゃないじゃん。」っていう人。男女問わず多いです。でもさ、それって、ものすごく勿体無いというか、危険なのだよ。だって、本来のあなたと違うんだもの。ある意味、詐欺ですよ。

 

 

本当は真面目なのに、チャラく見せているあなた。
本当は根暗なのに、キラキラ素敵に見せているあなた。
本当は気弱なのに、強く見せているあなた。

 

その発信で集まる人は、あなたじゃないあなたに集まって来ている。薄っぺらい表面のあなたに集まる人は薄っぺらい人なんだとおもう。薄い関係を求めるならそれで良いとおもうけどね。

 

ここでタイトルの話になるわけです。

「誰かの真似をしても気持ち悪いだけだよ、あなたにはあなたにしかない魅力があるのだから♡」

そーいうことっ!

 

毒女は魅力的♡

 

毒女が毒を吐ける理由、それは自分に自信があるから。

 

「こんなこと言ったら嫌われるかも」
「素敵に親切に潔白にしていないと好かれないかも」
「みんなと同じじゃないと仲間になれないかも」

そう思ってる人は毒は吐かないでしょ。

 

最初に書いたように、潔白な人なんていない。みんな黒いところとか弱いところとか、あるから人間ぽくて面白いとおもうの。そういうのを堂々と表に出せるのって素敵だなっておもう。あ、毒っていうとなんかアレだけど、本音ってことね。自分の気持ちに正直に生きるっていうと耳触りが良いかな?笑

 

あ、そういう私もこんな時を経ての今です。

殻かぶっていたんだと思います。でもそれ、もうやめます。

 

 

そうそう、この日、あとで合流したこの人も本音を話せる大好きな人。神戸で6時間しゃべった後、夜中3時までだから、プラス9時間。めっちゃ、しゃべったね(笑)毒を浴びすぎて、朝起きたら、目が腫れてえらいことになってました、この方。

わんこと泊まれるお宿 わんこあん女将 まきまき

 

 

Line@始めました。
丹羽綾とLINEで個別にお話できるようになりますよ。

友だち追加

または、@snm7273jでユーザー検索してくださいね。
※@を入れないと出てきません。

 

ココナラにこっそり出品中↓

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end