PAGE TOP

2017.12.09NEW私の周りの人、Twitterやって!!つべこべ言わず、Twitterやって!!!

最近、私に会った人には、話してますが、みんなTwitterやって!!!私と仲良くしたいとおもってくれるなら、とにかくTwitterやって!!!!

Twitterやる理由?

それはただ一つ、仲良くなるから。

 

えー綾さんてFacebookトレーナーじゃないですかー?とおもった人、そうだよ!もちろん、Facebookもやって!!!それぞれに特性あるから、とにかくTwitter “も” やって!!!

 

まだ、Twitterを語るほどに私自身なってないけど、とにかく乗り遅れたくなければ、今すぐTwitterやって私をフォローして!!!

 

あれもこれも無理です〜〜〜って言った?大丈夫、ちゃんとやれる方法教えるから。詳しくは塾・コンサルで話すし、1月末あたりにFacebookセミナーやるからその時に合わせて1時間追加でTwitterの時間を作るわ。

 

↓下の画像をクリックすると私のTwitterのトップページに飛ぶよ!フォローしてね!!

 

アカウント作ったら、私をフォローしてね!私もフォローするから♡

 

私はタイミングを掴む能力が優れている!
だから、今、Twitterやって!

 

今、エクスマ塾の上位コースエヴァンジェリストコースでの課題、私自身について語る講演のスライドを作ってるんだけど、

 

振り返ってみると、整体師としての起業も、骨盤美人体操教室をスタートも、働くママの団体「自営ワーママクラブ」を立ち上げも、いつもニーズとタイミングをバツっと掴んで動いてるの。もっと遡って言うなら、留学したのも輸入建材の会社に勤めたのも、最高のタイミングだった。タイミングが違えば、そんなに成果出せてない。何事もタイミングで動くこと、そうするとスルッとうまくいく。
私の場合のソレは多分、強みなので、自分では理由はわからないのだけど、私がうまくいく時って、必ずそう、鼻を利かせてる。

 

こんなスライド作ってます。写真、懐かしーーーなんか変ーーー

 

スライド作ってて、おもいだしたんだけど、よく、なかであさこが言ってくれてた「綾さんは鼻が利くんですよね、次何がくるか」って。

 

それが、今、Twitter!

 

理由は・・・「そうおもうから」ただそれだけ。でも私の鼻利き、すごいから信じて!!!

 

あ、Facebookもブログもやってよ!それぞれの使い方またちゃんと伝わるようにまとめて話すから!!!   よろしくねーーーーーー

 

 

 

Line@始めました。
丹羽綾とLINEで個別にお話できるようになりますよ。

友だち追加

または、@snm7273jでユーザー検索してくださいね。
※@を入れないと出てきません。

 

ココナラにこっそり出品中↓

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end