PAGE TOP

2017.11.27NEWタイムスリップな夜、ホントとっても嬉しかったです、私。

20歳の私、一番左の短パンね。

 

私、20代の最初の頃、オーストラリアに留学してました。

別に大きな夢があったわけではないのだけど、
何か違うことをしてみたいって思ってた。
ま、まだ就職したくないっていうことも多いにあったのだけどね笑

その前にロンドンに短期留学して、それはそれで楽しかったのだけど
なんだか日本と変わらない気がして

長期留学は日本とぜんぜん違うオーストラリアに決めました。

 

最初はつまらんかった〜〜〜
英語は通じないし、田舎で何にもないしね(笑

 

でもね、そこでは本当にいろんな出会いがあったのです。

 

 

出会った中でも一番大事なみんな

 

昨日はそのオーストラリア留学の最初の場所
ブリスベンで右も左もわからない中一緒に過ごした私達。

そんな私たちには、ゆかっちという姉御がいました。

 

ゆかっちは元ダイビングインストラクターで
いくつ上だったんだろ、今でも年齢不詳ww

英語がペラペラで優しい関西弁で、いつもニコニコ穏やかに笑ってくれてた。

 

昨日は、そんなゆかっちとその旦那様のオリーさんが来日したということで
久しぶりに集まってご飯を食べました。

 

 

久しぶりにみんなで囲む食卓。

初めて会った時から25年経って、みんな大人になって、仕事もして、
結婚したり、子供もできたり、状況は変わったけど

一緒にご飯食べたら、20歳の頃そのまんま。

 

私たちがワーワー話をしてるのをゆかっちはニコニコ笑って聞いてる。

 

新幹線口、ゆかっちにハグする美保。

 

この写真、大好き。
ゆかっちはこうやっていつも私たちを優しく包んでくれた。

だからいつも困ったことがあったら、ゆかっちのところに行って、話してた。

 

あの頃と何にも変わらないね。

 

家に帰ってきたら、美保からラインが届きました。

 

一晩だけのタイムスリップ。
ほんと夢みたいな気分やね。。

次はいつ会えるのかわからないけど
いつかまたみんなでヌサの家で集まりたいよ。

懐かしい話をしてさ、みんなでビール飲みたいね♪ VBね!

そ、その時はオイスターには十分気をつけます(笑)

美保、声かけてくれてありがとう。 ゆかっち、オリーさん、会えて嬉しかった! 勇太もチビズも、また遊びに来てね。

 

Line@始めました。
丹羽綾とLINEで個別にお話できるようになりますよ。

友だち追加
ID:@snm7273j
※@を入れないと出てきません。

 

ココナラに出品中です↓

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end