PAGE TOP

2017.09.14NEW伝えたいコトを伝えるって難しいね、特にラジオは顔が見えないしね。

 

インターネットラジオ ゆめのたね
おだはらゆりさんの番組「たまひよさん、いらっしゃーい」に
先週・今週、2週に渡って、ゲスト出演させて頂きました。

 

一緒に出たのは にわっち塾 名古屋の塾生さん。

後列左から
お墓やさんのおざわさん
工務店で暮らしの提案をしているリコちゃん
独自性を磨くスクールの先生 金山さん

私 前列左
痛〜〜い足つぼのゴエちゃん
パーソナリティ おだはらさん

 

 

 

 

塾生さん達の素敵な部分を
みんなに知ってほしい!

 

そんな風に思って、
前からゲストにとお声がけ頂いていたおだはらさんに
私だけじゃなく、塾生さん達とのゲスト出演を・・・と
お願いしたのですが

ラジオ放送を聴いてみて・・・

う〜〜〜〜〜〜ん!!
伝えたいことの半分も伝えられてない〜〜〜!泣

 

ああ、もっとココを伝えられたらよかったな
もっとココは膨らましたからったな

想うところが沢山です。
伝えるって難しいですねー!!!

 

 

話す・伝えるトレーニングはかなりやってきていて
方法もテクニックもたくさん知っていますが

伝えるということは深い!

 

ラジオは顔が見えないだけにさらに難しい。
ラジオ番組やっているアナウンサーのお友達が
ラジオでの伝え方のトレーニングを教えてくれたのですが
やっぱり難しいですね。

 

 

私自身、もっともっと伝える力をアップして
みんなにもそれを伝えていきたい!

今朝、心底そう思いました。

 

 

せっかく良いモノを持っていたり良いコトをしていても
伝えられなければ、存在しないのと同じ。

伝えたいコトをしっかり伝えられるようになること。

これができたらほんとに最強だもんね!

 

 

 

募集中のセミナー

◎あなたの欲しいお客様が自然に集まって来る
丹羽式集客術セミナー
■9/25 大阪
http://www.kokuchpro.com/event/201710tamahiyo/
■9/27 名古屋
https://www.facebook.com/events/111520682841980/

パソコンやスマホが苦手な人でも大丈夫。
誰でも簡単に出来ます。
頭をかかえずに楽しみながら集客したい方
ぜひいらしてくださいね!

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end