PAGE TOP

2017.06.21NEWダイエット順調です!!

 

4月から入塾したマッスルダイエット塾。

マッスル師匠の元、6キロ痩せたーとか目標達成したーーとか
みんなの成果がどんどん出ています!

私は、ここ数年落ちなかった贅肉をじわじわと筋肉に変えて、
3キロのウェイトダウン。

洋服もなんだかスコスコしてきたみたい。
3キロって大きいね♪
で、今朝、久しぶりにウエストを測ったら
なんと、驚きのマイナス5センチ!!!

 

ひゃーーーー嬉しいー!

 

44歳のダイエットはボディーメイクです!

 

若い頃と違って、40 overのダイエットは
食事を減らしたら痩せるっていうもんではなくて。

 

シワシワな痩せ方じゃなくて元気で健康で綺麗になるためには
筋肉をつけながら代謝を上げる方法しかない!!

せっかくやるならカッコいい体を作りたい!!!

 

いわゆるボディメイクです。

 

 

カッコいい引き締めボディーを目指して、ダイエット塾ではマッスル師匠に
毎日の食事とワークアウトを管理・アドバイスしてもらっています。

自分の管理はこんな感じ。

 

 

 

ダイエット塾には名古屋からは私しかいないので
5月からは名古屋ダイエット部なんてのを作りました。

 

名古屋のダイエット仲間とも
毎日、切磋琢磨、おもしろおかしく、みんなでワイワイやってます。

 

そしてこちらもみんなどんどん成果を上げている!

 

本塾に比べて、部活は女性が多いので
ダイエットやワークアウトの話だけじゃなく

 

本塾とは、またちょっと違ったノリで

「痩せてきたからこんな服を買おう!」とか
「それならこのサイトがいいよ!」とか「あの店がいいよ!」とか

 

この間なんて、なぜか好きな男性タレントの投票で盛り上がったりね

 

 

ホントくだらんです!笑
いい大人が、なにやってんだ〜ってね。

 

でもさ、毎日こうやってやりとりするのって
会ってないのに毎日会ってる感じで本当に楽しいのです。

 

楽しいから続けられる♪

 

ダイエット仲間とは会っている回数に関係なく思った以上の親近感。

 

さ、まだまだ頑張りますよー!

 

もうちょっと体力つけてきます!
なんてったって、10月にこんなのに出場しちゃうんですからww
頑張るぞ!!!

 

 

ダイエット情報はインスタにアップしてます。
よかったらみてね♪

 

ダイエット食公開中〜Let’s Follow Me♪

 

 

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end