PAGE TOP
DIARY

2017.03.14

おすすめ名古屋な喫茶店♡

どどーん。
ランチに鯖の塩焼き半身が乗っかってるよ〜


テーブルは懐かしのテーブルゲーム機。
麻雀ですね^^

東別院のダンディライオン。
ママ友、志保ちゃんの働くお店です。

なんというか、こういうお店、好きなんですよね〜

カフェより喫茶店。
カフェ飯より、定食。

私ってそういうタイプです。

夕方のお弁当の仕込みに
お店に帰ってきた志保ちゃんが
さっと渡してくれた芋蜜かりんとう。



https://www.imokaren.com

ネットで見てみたら、こだわりのお菓子だった♡

志保ちゃんはこういうの詳しいのだけど
多分、私らが来てることをお店のオーナーから聞いて
買ってきてくれたんだよね。


あまりの美味しさに止まらないよー

手に持ってた段ボール(セミナーの資料を入れてた)も
「捨てとくよっ!」って。

本当、気遣いの達人です。
志保ちゃん、いつもありがとね♪




お店やってるってこういうことだと思う。
私の実家も薬局で、お客さんとはこんな感じだったし
商店街のお店はみんなこんな感じだった。


私がカフェより喫茶店が好きな理由・・・
生まれ育った環境からかな。

東別院のダンディライオンさんに行ってみて^^

モリモリ名古屋モーニングも美味しいし
ランチはご飯大盛り無料、ランチタイム超えても楽勝やってる。

いつものセミナー会場からスグだよ!

タグ: DIARY  


メールマガジン 女性の本音を知るなら!「本日も本音なり」
自営ワーママクラブ

ブログの読者になる
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。


 

関連記事