PAGE TOP

2016.08.23NEW家族ぐるみの付き合い、いかがですか?

image

「骨盤美人体操」講師 こずえ先生
シンガポールからの一時帰国で会いに来てくれました。

※骨盤美人体操とは、
私が整体師として多くの方を施術させていただく中
整体で整えたカラダを長く良い状態で
保っていただくために考案した体操です。
IMG_2047IMG_2048

こずえ先生が養成講座を受講してくれたのが
5年くらい前になるのかな?

その頃からずっと家族ぐるみのおつきあい。
公私共に大切な仲間です。


家族を見ればその人がわかる

私ね、スタッフとか仲間とか、もちろん友達とか、
大切な人とは家族ぐるみの付き合いをします。

なぜって?
旦那さんも子供達もみんなひっくるめてその人だと思うから。

なんならおじいちゃんやおばあちゃんも・・・

家族を巻き込んで仲良くしたいんです。
大切な人の全てを大切にしたい。

imageimage

子供達はみんなウチの子と同じで
可愛くて、成長が楽しみで。

悪いことしたら怒るし、遠慮なんてしない。


で、家族を見るとわかるんだよね。
そのお母さんが家でどんな風なのか?

特に子供達の笑顔でわかる。


仕事とは人のためになることをすること

仕事って、人のためになることをして
対価としてお金をもらうものじゃないですか。

自分を愛していない人は、人を愛せないのと同じように
家族を大切にしていない人は、他人を大切になんかできない。
人のためになることなんてできない。


こずえ先生が帰国して、久しぶりにみんなで集まって
そんなことを思ったのでした。


家族ぐるみのおつきあい。
皆さんもいかがですか?

image



あやなりロゴ
http://ayanari.com
<女性集客専門コンサルティング>
美容・健康・子ども・お稽古…
40代女性を集客するための仕組み作りを提案しています。
お問合せはお気軽に!
052-700-0816   contact@ayanari.com
月ー金(9〜18時)
13319996_10209295959414491_455969231345455762_n
「にわっちのブログ見た」と言ってくださいね!

TAG & SEARCH

start

profile profile

丹羽 綾株式会社 絢成(あやなり)代表取締役


女性集客コンサルタント・セミナー講師・整体師
Facebook社#起業女子トレーナー・ショップチャンネルゲスト

中小企業・店舗運営の女性集客・売上アップ支援をしています。リアルな現場の声を生かし、「女性に響く=共感マーケティング」で売上げに繋げる提案が好評。特にSNSを活用した40代女性(ファミリー)をターゲットにしたマーケティングに定評があります。三重県四日市市出身。旅行、お酒・おつまみ、お風呂が趣味。名古屋旧家長男の嫁、3人の母としても、日々奮闘中です!

ツイッター:女性集客専門コンサルタント〜丹羽綾フェイスブック:丹羽綾(にわっち)インスタグラム:丹羽綾メール

end